3月2日までの収容期限だった黒ラブくん。





大型犬をレスキューしてくれるボランティアさんはいないだろうし

譲渡はムリだろうということで殺処分が決まっていました。



短期間の間で、本当に沢山の方々のお力と愛に支えられて

保健所から3月8日無事に引き出し、

里親希望さん宅へとトライアルに入っていた黒ラブくん。



本日、正式譲渡のためご自宅にお伺いしてきました。



約3週間のトライアルを経て本日、正式譲渡となりましたので

ご報告させて頂きます。



名前は『ファブ』くんに決まりました。



たくさんの方々の愛に包まれてファブくんの新しい犬生がスタートしました。















ご協力頂きました皆様!! 本当にありがとうございました!!





とっても甘えん坊さんで、遊んで遊んでのファブくん。

ファブくん専用の広いサンルームでのんびりと過ごしています。

たくさん甘えて一杯遊んでもらって幸せな日々を過ごしてね!!







にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



1人でも多くの方の目に触れてもらえるようにランキングにも登録してます。

ポチっと応援お願い致します