5/8 追記です
ご心配を頂いている皆様へ 
5/6 無事、MIXちゃん引き出せました


MIXちゃんの仮名はしゃーふに決まりました。
しゃーふちゃん、4月11日に岡山市保健所に収容されてから、
25日もの長きに渡り保健所で辛く悲しい日々を過ごしてきました。
もっと早く引き出してあげられたら良かったのですが、
最後の最後まで預かりさんが決まらず、期限延長して頂いた期限日の前日に
その奇跡が起こりました

そしてゴールデンウィーク明け早々の6日、諦めかけていたこの命。
救われました
玉野市の預かりさん宅にて、しばらくの間、静養致します。

しゃーふちゃん、お口の中もお耳の中もキレイで推定2〜3歳とのこと。

5d3a6dcd.jpg


しゃーふちゃん、写真を撮影に行っても脅えまくってて
緊張しまくりの表情しか撮れなかったけれど
預かりさんの優しい愛に包まれて、こんなにも可愛いお顔を見せてくれています!!
Мさん、そしてご家族の皆様、本当にありがとうございます。
しゃーふちゃんのこと、どうぞ宜しくお願い致します。

1021136031_233.jpg 1021136031_49.jpg

ご心配を頂きました皆様には心より感謝申し上げます。

今後とも、しゃーふちゃんが本当の幸せを見つけるまで
応援をお願い致します。 ありがとうございました。


4/28 追記です

ご心配を頂いている皆様へ現状報告をさせて頂きます。

MIXちゃんのことで、多くの皆様からご心配を頂いておりましたが
現在、2人の一時預かり候補さんが見付かりまして
引き出しについて調節に入ることができました

最後の最後まで、どうなるか分からない状態でありましたが
皆様の祈りが通じたようです
無事に引き出しが完了致しましたら改めてお知らせさせて頂きます。

また、ビーグルくんにおきましても昨日27日に無事に
保健所からレスキュー出来ました
新見市の素敵な一時預かりさんの元に旅経ちました。
しばらくは預かり様のお宅でゆっくりと過ごします。

本当に沢山の応援を頂きましてありがとうございました

line2.gif

4/25 追記です

ご心配を頂いている皆様には心から感謝申し上げます。

ビーグルについては、とても素敵な一時預かり&里親希望さんが見付かりました

MIX(白茶)♀に関しましては、まだ決まっておらず
収容期限切れまで今日も含めて後3日となってしまいました。

153.jpg


今の私たちには預かり場所がなく救いだして
あげることは出来きません。
この子の命、救われますように。祈るばかりです。

line2.gif

4/20 追記です

たくさんの方が心から心配をして下さって
こちらのブログへお越しいただいているようで本当にありがとうございます。

本日4/20収容期限だった2匹、1週間の期間延長の許可をもらうことができました!!


ただ一週間は、あっという間です。
急遽、一時預かりが出来る方を募らせて頂きます!!

2頭は殺処分が決まっています。
期間内に預かりさんが見付からなければ
2ワンチャンの第2の犬生への道は開かれません。

一時預かりさんは、岡山市内もしくは県内の方を希望しています。
保健所から出たばかりのワンちゃんは、体力も落ちいていますし
かなりのストレスを抱えています。
また一時預かりさんとは連携もとっていかなくてはなりませんし
遠方への移動はワンちゃんのことを考えるとできません。

ワンちゃんの里親さんが見付かるまでの間
大切に保護して下さるお宅と、そのスペースはないでしょうか?
この子の命を繋げて頂ける協力者が必要です。
命の灯を絶やさぬように@岡山までご連絡下さい。

一時預かりが出来る方のご連絡をお待ち致しております。
どうぞ宜しくお願い致します。

なお、殺処分について保健所への「可哀想だから殺処分はやめて」とか
「なんとかしてあげて」等、問い合わせや御意見など
岡山市保健所には一切しないようにお願い致します。
お問い合わせは命の灯を絶やさぬように@岡山までお願い致します。


4/18昨日撮影の写真です。
8b4e0fa2.jpg


04a4f9e1.jpg


148.jpg

147.jpg


fd6d1921.jpg


780b7e2f.jpg


154.jpg

153_20110428221004.jpg