4/13までの収容期限だった黒ラブ♂
blog_import_4da72916148d9.jpg

ツイッターや松本くんのmixiによる発信などによって
沢山の方々のお力と愛に支えられて保健所から4月18日無事に引き出し、
倉敷のとても素敵なご夫婦のもとで
7月までの間、お世話をしていただけることになっていた
黒ラブのキララくんですが、ご夫婦よりお申し出を頂けまして
正式譲渡となりました

まだまだやんちゃ盛りのきららくんは
怪力で引き出し当初は、夜泣きが酷く、
そばにいないと夜通し鳴いていたので毎晩添い寝をして下っていたほどの
甘えん坊くんで里親さんの手を煩わせているようですが
教えることはしっかり覚えてとっても賢いそうです。

f0692997.jpg

瀬戸大橋をバックに写真を撮ってもらうきららくんいかしてますね

ea1a84d8.jpg

あらら・・・かなりの甘えん坊さんだこと・・・
4362719d.jpg


2c8aa431.jpg


きららくんたくさん甘えて一杯遊んでもらって幸せな日々を過ごしてね!!