<6/20追記>

倉敷のボランティアさんのお力添えで命救われた
秋田犬ちゃん本日、静岡へ出発をしました!!
本日、静岡から遠方より秋田犬ちゃんを迎えに来て下さり
倉敷よりボランティアさん2名が見守る中で
秋田犬ちゃん無事に保健所から出て静岡に旅立ちました!!

1_20110620141850.jpg

2_20110620141849.jpg

3_20110620141849.jpg

とってもとってもご機嫌で、自分が乗る車の中を
首を突っ込んでみたり、クレートにも早く帰ろうよ!!と言わんばかりに
自分から一目散に入りこんで車に乗せてもらいました!!
里親様と一緒に、自宅に向けて出発されました。

秋田犬ちゃんの幸せの門出を一緒に祝わせて頂きました。
里親様、遠方のお迎え本当にありがとうございました!!
幸せになってね・・・・!!!

嬉しい報告とさせていただきます。
ありがとうございました!!


line2.gif


be53d7d0.jpg


多くの方にご心配頂きました秋田犬ちゃんですが
皆様の思いが繋がり、この子は静岡の里親様の元に
旅立つことになりました

今回、直接、静岡の方に結びつけてくださったのは、
岡山県内の個人ボランティアの方です。

加えて、岡山市保健所の職員さんも
臨機応変な対応をしてくださったこともあり、
保健所から出れることになりました。

これからは、優しいご家族との穏やかな日々が
待っていると思います。

このような結果を得ることができましたのは、
皆様からの応援は言うまでもなく、
更にその声に応えて、県内ボランティアさんの協力があり、
岡山市保健所も私たちを信頼し、
協同体制で動いてくださったおかげです。

動物の小さな命を救うにも、人と人との結びつき、
信頼関係がいかに大切であるかを、改めて感じています。

今後とも一つでも多くの命の灯が絶えぬように
皆で力を合わせて活動できればと思います。

メンバー一同 心より感謝と御礼を申し上げます。

秋田犬ちゃんのこれからの幸せを祈り
嬉しい報告とさせていただきます。

ありがとうございました



9b765b4c.jpg
 d2f77abe.jpg


b65bc935.jpg
 5299c110.jpg