里親決定しました



とっても穏やかな性格で気の優しいティモンくん
ピョコンと折れた耳がチャームポイント里親さんを募集しています!!


仮名:ティモン
岡山市保健所より収容期限切れのため引き出しました

ti4.jpg  


*年齢     2〜3歳くらい
*性格     とても穏やかな性格の子で、ちょっぴり寂しがりやさんです。
        他の犬との相性もばっちりです
        相手が狂暴でなければ怒るとこはめったにありません。(今のところまったくなし)
        お散歩が大好きです。

*その他    9種ワクチン接種、ノミダニ駆除済み
          マイクロチップ挿入済み
          フィラリア(+)
                          去勢済み


去勢は収容される以前からされていたのですが・・・マーキング癖があります。
かなり小さいので散歩も楽です。

フィラリア陽性で毎月一度のお薬が必要です。 
今の所症状はなく、早ければ3年、通常5年〜7年で、マイナスになります!!



 ti5.jpg  


9f37900e.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

1人でも多くの方の目に触れてもらえるようにランキングにも登録してます。
ポチっと応援お願い致します