とても残念で悲しいお知らせとなります。

1131041047_169.jpg
赤ちゃんワンコの真っ白い毛をした仮名:ゴマくんが
今日の明け方、虹の橋を渡りました。

昨日、緊急入院をして先生に懸命の治療をして頂きました。
ゴマくんも小さな体で頑張ってくれたそうですが
明け方息を引き取ったとのこと。

ゴマくんは、おちんちんの尿道に障害があり
おしっこが上手く出来なくてお腹に一杯溜っていました。

ただ、血液検査もして頂いたところ、数値はどこも悪くなく
尿が溜まってが直接の死因ではなかったようです。

考えられるのは、昨夜の入院中には、下血や嘔吐の中にも
出血があったそうで、コクシジウムによる消化器系のほうから
何らかの問題があり、まだ体も小さく抵抗力もしっかりといていないため
体力の限界だったようです。

ゴマくん安らかに眠れ

皆様も良かったらゴマくんの冥福を祈ってやって下さい。
11.jpg

このゴマくんが、この世で生きた証として
ここにゴマくんの最後を報告をさせていただきたい思います。


他の赤ちゃんたちは元気一杯です。
今日、母の花ちゃんと離れて別の預かりさん宅へ入りました。
赤ちゃんワンコたちは今日から離乳食の開始です!!

花ちゃん、急に赤ちゃんたちがいなくなって寂しいかな・・・
でも、花ちゃんもコクシジウムの治療をして完全に治さないといけないので。

花ちゃんも頑張ってオスクリ飲んでいるみたいで
下痢をしていたのも、ずいぶんと良くなってきているようです!!


今後も母子ワンコの幸せを祈って応援してください!!
宜しくお願い致します。