本日(12/26)、岡山市保健所より
収容期限が切れてしまったチワワの女の子を引取ることが出来ました

11-79.jpg
経過観察中

仮名:りんちゃん
一時預かりママ:マオゴンさん

体重⇒1.7キロ
年齢⇒推定4歳
フィラリア陰性(-)

P1030353.jpg
病院に行って、血液検査をしてもらったところ
糖尿病・ストレス・クッシング症を表す数値だけが高かったため
ストレスで高くなっているのかもしれないけれど、
念のため早急に尿検査をというこうになり
後日、尿が取れ次第で検査してもらいます。


りんちゃんは、ちょっぴりビビリさんで
どうも男性が苦手のようで、
↑が理由で、誰にでも飼いやすい犬ではないということで
一般譲渡犬の審査に合格できませんでした。

P1030354.jpg
りんちゃん、背骨がゴツゴツで
やっぱりこの子も痩せてしまってます
しっかりご飯たべて、お肉と体力つけようね!!


男性が苦手と聞いていたのですが、
預かりさん宅では中学生の息子さんもOKで、
P1030355.jpg


P1030359.jpg
ご主人さんにもシッポフリフリで愛想を振りまいて
おひざ♪もしてくつろいでいるようです!!


りんちゃん、応援のほど宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
1人でも多くの方の目に触れてもらえるようにランキングにも登録してます。
ポチっと応援お願い致します