花ちゃん、コクシジウムの治療のためお薬を飲んでいましたが
子ワンズたちの下のお世話もきちんとしてくれるので
せっかく飲んだお薬も効果がなくなってしまいます。

病院でみて頂いたところ、もう離乳食を開始しても良いとのことで
花ちゃん、子ワンズのコクシジウムの治療を本格的に開始するために
22日から母と子ワンズたちは別々のお家で保護することになりました。


初めて与えた離乳食
前回の赤ちゃんワンズのときは母犬がいなかったため離乳食を初めて与えた時には
うまくお皿からも食べられず・・・でしたが、このこたちは、この日はじめての離乳食。
お皿は初めてなのに、母の花ちゃんが食べている姿をしっかりみていたのでしょう♪
なんといきなりお皿から離乳食を食べることができました!!
1_20111229064101.jpg



急に子ワンズと離れてしまった花ちゃんが心配でしたが
預かりさんが心を込めてお世話をしてくれています。

ご支援で頂いた、毛布
花ちゃんすごくお気に入りで、すぐに上に座って寝たそうです。
ありがとうございます

4_20111229065032.jpg

花ちゃんは保健所にいるときから人を怖がっていましたが
預かりさんに、時々ほんのちょっとだけ、
しっぽを振ってくれるようになったそうです
手からも直接おやつを食べるようなっているようです。

攻撃性は、まったくありません。
大変大人しく、いまだにワンという声も出していないそうです。

5_20111229065027.jpg



子ワンズ27日の体重

茶♂1.7(8に近い)kg
茶♀1.6kg
茶♂1.5kg

食欲も旺盛で、うんち踏みまくり大会したりと
すくすく育っています
6_20111229065804.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
1人でも多くの方の目に触れてもらえるようにランキングにも登録してます。
ポチっと応援お願い致します