フリマ商品を寄付して下さるとの事で、
まろぷーさんが、お宅までお伺いさせて頂きまして
スタンダードプードルのマックくんに対面してきましたと報告を受けました。


以下、まろぷーさんからの報告です♪
--------------------------------------------------
保健所にいたスタンプー君に初めて会えると思って
ドキドキしながら、ナビをたよりに行きました。
場所は岡山市の小高い山にある閑静な高級住宅街。
緑多い道をぬけると、素敵なH様宅がありました。

H様は道に出て待っていてくださいました。

そして。。いよいよご対面!!
うーーん。かわいい! 
s3.jpg
大きいと聞いていたけど、やっぱりトイプーを見慣れている私には大きかった!!
でも、かわいいハート達(複数ハート)
新しい名前は、マック君!

もう人間大好き、かまってもらうのが嬉しくてしょうがないって感じでした。

でも、マック君、おしっこのしつけがもう少し出来てないようで、
ステキなお宅の玄関やお部屋でしてしまったり、
クレートの中に入るとさみしくて鳴いてしまうようです。

あと、ひろーいお庭の柵をマックのために頑丈に作り直したり、
ウッドデッキを修理してくださったり、、
なんと、実は同時期に大阪からトイプードルをもう一匹里親として
迎えていらして本当に大変でいらしたようです。
s1.jpg

s5.jpg
ちょっとお疲れがでたのか、奥様が病院にいかれたりもしたようですが、、
ご夫婦はドーベルマンとスタンダードプードルの飼育経験者。

元気で人なつこく、かわいいけどまだまだやんちゃで力も強いマックを、
がんばってしつけていらっしゃいました。

マックの為のひろいドックランで、
第二の犬生をこれから幸せに暮らしていけると思うとわたしも嬉しくなりました。


犬のためのドッグランがあるんです。とおっしゃっていましたが
ここは…森ですか?ってな場所ですね すごい!!
なんとも言えぬマックくんの幸せそうな笑顔がたまりません。
s2.jpg
ポストカードにしたいくらい素敵な写真
s4.jpg

これから色々と大変かもしれませんが、H様、よろしくお願いします<m(__)m>


フリマ商品を頂きました。 ありがとうございました。
1189673063_112.jpg

1189673063_154.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
1人でも多くの方の目に触れてもらえるようにランキングにも登録してます。
ポチっと応援お願い致します