立て続けでの報告となりますが・・・汗
本日のフリマ&譲渡会の報告をさせて頂きます。

以下は、木苺のカメラからの報告となります。
他にも、まろぷーさんのブログも報告してくれていますのでご覧くださいね!!


ff4.jpg

場所は天満屋ハピータウン駐車場にて開催の
わくわく岡南フリーマーケットにて行いました。

昨夜までの雨が心配なところでありましたが
天気にも恵まれて開催することができました!!

相変わらずたくさんのお店が出店していて
たくさんの人で盛大に賑わっていましたよ♪
幸せの架け橋のブースでも大勢の方がお見えになって下さって
フリマも譲渡会も大盛況でした。


フリマ売上 16,510円 (ブース代2400円支払済みの金額となります)

今日は募金箱も設置させて頂きました。 2200円

ご寄付も頂きました!!! ありがとうございます。

Naga...様より 3000円
Naka...様より 3000円



ff19.jpg

今日もスマイルプロジェクトのSさんが最初から最後まで
フリマのお手伝いをして下さいました!!!
いつも本当にありがとうございます<(_ _)>
次回も良かったら是非是非宜しくお願いします♪ (*^_^*)

そして、わんぱーくのSさんも冷たい飲み物を持って応援に来て下さいました。
お忙しい中、本当にありがとうございました!!!

メンバー保護の茜ちゃんも遊びに来てくれました♪
お写真とれていませんが・・・<(_ _)>ありがとうございます!!


スタッフ一同 心より感謝申し上げます。ありがとうございます。



ff1.jpg
飯の為ならなんでもするズラ!を愛読のY様より
扇風機や空気清浄機、コテ、DSのゲーム、バスタオルを送って頂きました。
早速、本日出品させて頂きました。本当にありがとうございます!!




ff2.jpg

ff3.jpg
飯の為ならなんでもするズラ!を愛読のN様より
さまざまな品物をたくさん送って頂きました。
早速、本日出品させて頂きました。本当にありがとうございます!!



譲渡会も大盛況でした♪
ff5.jpg

ff6.jpg

トライアルに入ることが決まったワンコさん2頭!!!
お申し込みを頂いたりお話中のワンコさんが3頭!!!
すごい1日となりました。

トライアルが本決まりとなったのは、ムートくんと伊吹くんです。

ムートくんは、今回初参加でいきなりの幸運をゲット!!!
mu_20120607101929.jpg 
長い間預かりをしていた預かりさんも目を丸くして驚いていました。
来週にはトライアルに入る予定(ただいま調整中)です。

命の灯を絶やさぬようにの時に1度、譲渡会に参加したことがあるムートくん。
当時は人を見るたびにワンワン吠えてアピールしていたのが印象的でしたが
久しぶりに見たムートくんは大変身していました!!
とーーーっても静かで来る人来る人に愛想を振りましていて、
本当にお利口さんでした。
これも預かりさんが心を込めて日々トレーニングしてくれたお陰だと思います。
1年近くも共に生活をして家族同様に過ごして、
今日いきなりのトライアルが舞い込んで心の動揺が隠せないようではありましたが
一緒に散歩をしてみた小学生のお兄ちゃんと一緒に歩いているムートくんを
見て夫婦で、こんなにまで成長したムートくんを見て涙してみていたそうです。
ムートくん、幸せになろうね!!!!
里親希望のS様、ムートくんのこと、どうぞ宜しくお願い致します!!!


そして、伊吹くん。
ibu.jpg
伊吹くんはまだ去勢手術が済んでおらず、
まだ里親募集もかけていなかったのですが
伊吹くんのことを大変気に行って下さってトライアルの運びとなりました。
去勢手術を済ませてからのトライアル開始となります。
伊吹くんも幸せになろうね!!!  
里親希望様、伊吹くんのこと、どうぞ宜しくお願い致します!!!


今日のワンコたちの様子を激写してきました♪

ナミちゃんは終始、笑顔を振りまして愛嬌満点!!!
プクプクの体がとても気持ち良くて(^_^;) でもちょっとダイエットしなきゃね。
ff8.jpg

ff7.jpg



とってもビビリで人見知りの激しいてんちゃんが
今日は、「てんちゃ~ん」と呼んでみるとちょっと近づいてくるではありませんか!!
ひょいっと体を触られると、ビビってましたが、頑張りました~♪
ff9.jpg

ff10.jpg




久しぶりに会えたムートくん♪
綺麗にサマーカットしてもらっていました。
今日はワンワンとムートくんの鳴く声を聞いていないよ。すごいよ。ムートくん!!
ムートくんも人懐っこくて愛嬌満点!! みんなに挨拶してシッポぶんぶんでした。
ff11.jpg

ff12.jpg




伊吹くん、他の犬が吠えるとつられてワンワンといってたけれど
終始大人しく良い子に繋がれていました。
お座り~♪というとシッポぶんぶんしてピョコンと座ってニッコリ笑顔が可愛かったよ!!
ff14.jpg

ff13.jpg




ルフィくんの愛苦しい笑顔がたまりません!! みると、いつもこの笑顔♪
性格も花マル!! センターにいた時の表情はどこへやら。
本当にルフィくん引き出せて良かったよ。まろぷーさん、ありがとう!!
ff16.jpg

ff15.jpg




ゆいこちゃん今日は参加予定ではなかったのですが、
頑張って参加してくれていました!!
もらったおやつにガジガジ夢中♪ 終盤はやはりお疲れの様子でした。
ゆいこちゃん、良く頑張ったね!! お疲れさまでした。
ff18.jpg

ff17.jpg



みーたんくん、遅れての参加だったので・・・写真が撮れていませんでした(^_^;)
ごめんね。みーたんくん。また次回、とびきりの写真を撮らせてね!!



ルフィーくん、ポムくん、メンバー保護のみーたんくん。
トライアルの申し込みやトライアルのお話をさせていただきましたが
本決まりではなくて、まだちょっとどうなるかは分かりませんので
里親募集は継続して行います。
良い話に繋がるといいなと思っています。

ナミちゃん、てんちゃん、ゆいこちゃんも皆に続け♪
良いご縁が見付かるといいな!!!



今日も、たくさんの方々に応援頂き、
そして支えられながら活動できていることに感謝感謝の一日でした。
ありがとうございました!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
1人でも多くの方の目に触れてもらえるようにランキングにも登録してます。
ポチっと応援お願い致します