ご報告が遅くなってしまいました・・・<(_ _)>
岡山市保健所の一般譲渡犬のページに掲載されていた(今日で掲載は消去されています。)
赤ちゃんワンコ6頭のお世話を5月16日からさせて頂いていました。

1217125159_101.jpg

保健所からいただけるミルクやフードだけでは足りない時が多々あります。
今回もミルクを支援金の中より購入させていただきましたので
活動報告をさせていただきます。 
子犬用のフードは在庫に支援フードがありましたので使わせて頂きました!!


1198140980_246.jpg

1198140463_40.jpg

1199188850_28.jpg

f12_20120629102303.jpg


いま、私たちが赤ちゃんワンコさんのお世話活動をさせて頂いているのは
まだ自分でフードも食べられずミルクを3時間おきくらいで与えながら
自力でふやかしフードが食べられるようになるまでの間を
お世話して保健所に戻すという活動となっています。

保健所では3時間おきの授乳はできず
この間をサポートさせていただきながら命を繋げています
そして毎回のお世話では、皆様からご支援頂きましたフードやミルクなども
使わせて頂いています。ありがとうございます!!!

無事、全頭の飼い主さんが見付かったとのことで報告を受けています。

皆で繋げる命。
みんなの思いを乗せて幸せになってね!!!


保健所から里親さんの元に旅立つ赤ちゃんワンコさんたちは
ボランティアには詳細がわかりません。
大きくなった姿を見てみたいな。会いたいな。と思っても
もう二度と会うこともないこたちばかりです。

だからこそ、もう私たちには祈ることしか出来ませんが
みんなの愛を込めて、このこたちが生涯
大切に可愛がられて家族の一員として幸せな犬生が送れることを祈ります。

この先、もしも幸せの架橋のブログを飼い主さんがご覧になられましたら
譲渡会などに是非あそびにきて下さい。お会いできると嬉しいです!!

みんな幸せにな~れ♪


預かりボランティアさんも随時募集しています!!!
赤ちゃんワンコから成犬まで。猫の預かりができる方も募集中です。
「赤ちゃんワンコのみ預かりできます。」とか「小型犬だけならok」など
ご要望にあわせて活動して頂くことができます。

こちらのページをご覧いただきまして指定フォームから送信して下さい。
宜しくお願いします。