本日の譲渡会は中止とさせていただきます。

昨日からの豪雨で天気が心配されていましたが、
やはり、いま現在もなお、大雨洪水警報と雷注意報が発令中で
まだ解除になっていません。。。

場所が河川敷ということですし、急に大雨が降ってきたり水位があがるなど
もしも何かあってもいけませんので今日は中止と決断させて頂きました。

参加を予定してくださっていた皆様に、今日会えないのは大変残念ではありますが
どうぞ宜しくお願い致します。
また改めて、日程変更で開催させて頂きます!!



場所  百間川緑地公園 芝生広場 
岡山市中区原尾島の旧2号線の百間川橋の下 辺り

日時  7月7日 土曜日  10時00分~11時半頃まで

※暑い季節になりましたのでワンちゃんのことを考えて
短い時間になりますが宜しくお願い致します。


駐車場 けっこう沢山あります


目的地までのルート  
岡山市中区原尾島方面から来られる方は、
一度百間川の土手(南側)に上ってから、河川敷におります。

250号線の百間川の橋を、いったん北にわたってから、
方向変換して橋を渡りなおしてもらいます。
そして、最初のT字の交差点の信号を左折して頂いて、
道なりにいったら、土手にあがれます。。


当日、わんちゃんを見に来て下さる方は
下記より、ご来場の大体の予定時間をご連絡くださいませ!!
河川敷におりるのが分かりづらい場合がございますので
念のため、ご連絡先をご案内させて頂きたいと思います。


お問い合わせフォーム




★譲渡会について

当日の譲渡会には、下記のワンちゃんたちも参加の予定です。
(※参加予定で掲載していますが、都合により変更になる場合もあります。)

注意:譲渡会で即日、ワンちゃんを連れて帰ることはできません。
後日、飼育環境を拝見しに伺わせて頂いたり、
お話をきちんとさせていただいたのちにトライアル開始となります。


里親をご希望の方・お見合いをご希望の方へ
検討中の場合、お約束ナシでお越しいただいても大丈夫ですが
里親をご希望で会いに来て下さる場合は、里親希望様へのページをご覧になって、
里親希望アンケートを送信のうえ事前に、お見合いのお申込みをして下さい。


★参加予定のワンちゃんたち



2_20120323181946.jpg
仮名:ポム
体重⇒3.8キロ
年齢⇒5歳くらい
フィラリア陽性(+)

マイクロチップ挿入済み
9種混合ワクチン接種済み
ノミダニ駆除済み
去勢手術済み

※フィラリア強陽性で毎月一度のお薬が必要です。
分離不安症状があります。
フィラリアの成虫と卵の数が多いので、
よく観察しながら散歩や運動時にしんどそうにすることが
多くなったら心臓の負担を減らす薬なども必要になるとのことです。



na1.jpg
仮名:ナミ
性別:♀
フィラリア陽性(+)
9種混合ワクチン接種済み
ノミダニ駆除済み
11日避妊手術予定

※フィラリア治療が必要です。
 



yui-10.jpg

仮名:ゆいこ
体重⇒3.75キロ
年齢⇒7歳くらい
フィラリア陰性(-)

ワクチン接種済み
ノミダニ駆除済み
避妊手術済み

後ろ脚の膝蓋骨脱臼と、乳腺腫瘍の摘出後の定期観察。
乳腺の方は、年二回ほど検査のため受診してくださる方でお願いします。



im111.jpg
2ヶ月半程度(700g)
メス
トイレの躾済み
風邪ぎみ治療中
ワクチン未

今現在、医療費は1500円程度



市の管理公園で譲渡会をさせて頂くので、
きちんと管理事務所に許可を頂いています。
糞やゴミの処理など、きちんと始末して気持ちよく使用させてもらいましょう!!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
1人でも多くの方の目に触れてもらえるようにランキングにも登録してます。
ポチっと応援お願い致します