7月23日から保健所よりお預かりをして
離乳食が自分できちんと食べられるようになるまでの間を
お世話をしてきた赤ちゃんワンコさん5匹(♂2匹、♀3匹)が
8月25日の譲渡会に向けて無事、預かり宅より本日巣立ちました。
01.jpg
00.jpg


今回も沢山のミルクやフード、シーツの
ご支援を頂きまして大変助かりました!!
本当にいつも応援ありがとうございます。

6_20120821230313.jpg
このこたちがみんな、皆様や預かりさん、メンバーさん
みんなみんなの愛で支えられて成長でき出発いたしましたこと
ご報告させて頂きます。

1_20120821232805.jpg

2_20120821232804.jpg

3_20120821232804.jpg

4_20120821232803.jpg

5_20120821232803.jpg

7_20120821232855.jpg

8_20120821232854.jpg

  11_20120821232853.jpg

12_20120821232853.jpg


保健所から里親さんの元に旅立つ赤ちゃんワンコさんたちは
ボランティアには詳細がわかりません。
大きくなった姿を見てみたいな。会いたいな。と思っても
もう二度と会うこともないこたちばかりです。

だからこそ、もう私たちには祈ることしか出来ませんが
みんなの愛を込めて、このこたちが生涯
大切に可愛がられて家族の一員として幸せな犬生が送れることを祈ります。

この先、もしも幸せの架橋のブログを飼い主さんがご覧になられましたら
譲渡会などに是非あそびにきて下さい。お会いできると嬉しいです!!

みんな幸せにな~れ♪



-----------------------------------------
これまでかかった医療費

嘔吐・下痢のため点滴と注射と薬代

-----------------------------------------
合計  5628円
------------------------------------------



下の画像↓をポチっと押して応援お願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
1人でも多くの方の目に触れてもらえるようにランキングにも登録してます。
宜しくお願いします。