里親決定しました

お茶目で陽気なロビンちゃん

ro1.jpg  

仮名:ロビン

◎年齢→生後7~8カ月ぐらい

◎体重→10kg

◎避妊について
8/31 ヒートが来てしまいました。
避妊手術はヒートが済んでから約1ヶ月ほど経過してからでないと
受けられないため延期となりました。10月上旬ごろの予定となります。

*性格    

引き出してから2週間たらず。。
ロビンちゃん 相変わらず人なつっこく、とってもハイテンション ぴかぴか(新しい)
いつもしっぽぶんぶんふって、遊びたくってたまらない様子です。

散歩が大好きで、リードを持ったら、嬉しくて嬉しくてジャンプして喜びます。
このテンションのまま散歩に行くので、先に先に行こうとします。

この興奮を抑えれるようになって、
いつかは、ロビンもリードウオークができるようになれば…とがんばっています。

でも、基本、体重が10kくらいで、力も大した事はないので、
小学生の子供さんでも大丈夫ですよ るんるん
ロビンちゃんは、まだ幼犬なので遊んで欲しくてたまりません。

できれば、ロビンちゃんと一緒になって一杯遊んでくれる
お子さんがいる家庭や、大家族でにぎやかな家庭を希望します。

外飼いも可能ですが、夜はお家に入れてもらえるなど、
ずっとお外で一人ぼっちの時間が多いのは・・・NGです(^_^;)

ro3.jpg

おトイレは相変わらず散歩中はしません。
お庭でするのが安心のようです。

どこを触っても怒ることなく、
玄関内にいる時にしてるおむつも、嫌がる事なくはいてます!
ro2.jpg

ちょっとビビりで、ダメって叱ったらすぐしっぽまいてハウスに入ってしまいますが、
ロビンって呼べば10秒たたないうちにしっぽふって出てきます。

犬飼いが初めての方でも飼いやすいと思います。
 
ご家族で犬との生活を楽しみたい方、、
そんなご家庭にロビンはぴったりだと思いますぴかぴか(新しい)


ro4.jpg


*その他    
9種ワクチン接種
ノミダニ駆除済み
フィラリア陰性(-)