9/23(日)からM様宅へトライアルに入りました!
預かりのオムニさんより下記のとおり
報告を受けましたのでお知らせ致します。

c4.jpg

お留守番がなく、とても暖かいご家族です。
6か月のMダックスちゃんがいて、
チロさんに近寄って行ってましたが、
チロは棚の上にいるフェレットのリボンちゃんに吠える!吠える!
c3.jpg
少し興奮気味だったので、落ち着くのを待って帰りました。

先住犬がイチゴちゃん。チロの名前も考えてくださっていてミルクちゃん。
2匹でいちごミルク!とってもナイスなネーミングです。

c1.jpg
小学生のお子様もしっかりされてて、とっても素直なかわいい子達です。
M様、しばらくチロをよろしくお願いします。
いいご縁になりますように。。。
c2.jpg  
M様、チロちゃんを、どうぞ宜しくお願いします。
素敵なこのご縁が繋がるといいなexclamation ×2
チロちゃん、ガンバレっわーい(嬉しい顔)手(グー)


M様よりフリマ用品をいただきました。
ありがとうございます!!!
c5.jpg