10/21(日)、まろぷーさんと、TaeさんとでK様宅へ
おうかがいさせて頂きましてロビンちゃんトライアルに入りました!

まろぷーさんとTaeさんより
下記のとおり報告を受けましたのでお知らせ致します。

1263314550_89.jpg

1263314550_177.jpg  

最初にチラシを見て電話を下さった娘さんとお母様が、
車酔いで吐いてたロビンに、えらかったね…って優しく迎えて下さいました。

広い駐車場の奥に、塀で四方囲まれた素敵なお宅があり、
表には先住犬の柴MIXななちゃん、おうちの中にはトイプーと
ポメMIXのキュウちゃんに歓迎されながら、
ロビンは奥の広いウッドデッキに案内されました。

1263432916_10.jpg

1263432916_98.jpg

そこは、リビングとつながってて、
先住犬のキュウちゃんが出入りできるようになってます。
しばらくはここでキュウちゃんとの相性をみながら、
本格的にロビンの場所を検討して下さるようです。
でも、ロビンは怒りもせず、
キュウちゃんもちょっとビビってたけど遊びたがってて相性よさそうでした。

この場所には、少し前に亡くなった先住犬ちゃんがいたそうで、
小屋もリードもそろってました!


このまま慣れたら、フリーにもできそうなお宅。
何より、犬を今まで何匹も飼ってこられた犬すきのお宅。。
このまま、トライアルが成功しますように…。。。

まろぷーより



K様宅は、本当に立派なお宅で私が犬になって暮らしたい気分になりました。

ロビンもすぐに馴染んでてキュウちゃんと遊ぶ姿は見ていて微笑ましい光景でした。

このままロビンがナナちゃん、キュウちゃんの妹になって幸せな一生を送れます様に(*^^*)

Taeより


  
K様、ロビンちゃんを、どうぞ宜しくお願いします。
素敵なこのご縁が繋がるといいなexclamation ×2
ロビンちゃん、ガンバレっわーい(嬉しい顔)手(グー)