9月14日から保健所よりお預かりをして
離乳食が自分できちんと食べられるようになるまでの間を
お世話をしてきた赤ちゃんワンコさん6匹(♂4匹、♀2匹)
11月10日の譲渡会に向けて無事、預かり宅より巣立ちましたので報告致します。

皆様から、たくさんのミルクや子犬フードのご支援を頂きました。
本当にありがとうございました!!


♀2匹、♂1匹は一足早くの10月15日に保健所へ巣立ちました。

食欲旺盛、りっぱなウンチ。部屋の中をバタバタ走り回り、人間大好き!
預かりのオムニさんが育て上手なので、あっとの間に上手にフードが
食べられるようになりました!!

1261208082_62.jpg

1261208082_119.jpg


1261208814_82.jpg

1261208814_85.jpg

1261208814_7.jpg



続きまして遅れること。。。11月2日、♂3が保健所に巣立ちました!!
木苺預かりのワンコさんたちは、なかなかミルクも上手く飲めなくて
ミルクから離乳食への切り替えがスムーズに行かず出遅れてしまいました(^_^;)
が!! ゆっくりではありましたが、すくすくと元気に大きく育ちました。

1267689747_104.jpg

1267689747_30.jpg



1267696982_73.jpg
体が小さかった♂組の小くんは、とても小さくてミルクも上手に飲めず
弱弱しかったけど、一番明るくて元気一杯はねまくって
人間大好きくんに育ちました。

1267696779_224.jpg
♂組の中くんは、控えめで大人しくていつも傍にくっついている優しい子に育ちました。



1267696567_219.jpg
♂組の大くんは、体のとおりデーンとした性格でのんびりさんに育ちました。





保健所から里親さんの元に旅立つ赤ちゃんワンコさんたちは
ボランティアには詳細がわかりません。
大きくなった姿を見てみたいな。会いたいな。と思っても
もう二度と会うこともないこたちばかりです。

だからこそ、もう私たちには祈ることしか出来ませんが
みんなの愛を込めて、このこたちが生涯
大切に可愛がられて家族の一員として幸せな犬生が送れることを祈ります。

この先、もしも幸せの架橋のブログを飼い主さんがご覧になられましたら
譲渡会などに是非あそびにきて下さい。お会いできると嬉しいです!!

みんな幸せにな~れ♪





下の画像↓をポチっと押して応援お願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
1人でも多くの方の目に触れてもらえるようにランキングにも登録してます。
宜しくお願いします。