先日12/9の譲渡会で遠いところお見合いのために
お越し下さっていた、いつもご支援下さっている素敵なご夫妻のM様宅へ
12月24日クリスマスイブにトライアルに入りました!

 1282467180_160.jpg

預かりのまろぷーさんより
下記のとおり報告を受けましたのでお知らせ致します。


12月24日、クリスマスイブ。
大阪のM様宅にトライアルにでる日がやってきました。
本来なら、ご自宅までお家確認も込みでお届けしないといけないのですが、
私のわがままで、神戸のドッグカフェでお待ち合わせをさせて頂きました。

前回のフリマにわざわざお越し頂いているので、
お人柄が最高なのはメンバーのみんなも了承済み。
ご自宅にもお伺いしなくても、何枚も何枚もおうちの様子や、
ゆいこの為のサークル、用品、すべて写メを送ってきて下さっていました。

天国にいる先住犬のしいちゃんが使っていた広い手作りのサークル、
だんだんと足が弱っていって、
でも最後まで自分て立とうとしたしいちゃんの為に床にしきつめられていたマット。
全てを、しいちゃんがゆいこの為に残してくれたような気がしました。

あとはゆいこがお嫁にいくだけ。

そして、到着。

不慣れな都会の道に迷わないように、
お店の前でご主人様が待っていてくださいました。

ゆいこに会うなり、抱っこしてくださって、かわいいかわいいと。。
人見知りがあるゆいこが、。

カフェのおいしいおやつも頂いて、あの、いつもしら~として、
おすまし顔のゆいこも、またまたテンションアゲアゲで、しっぽふりふり。

足の悪いゆいこが、二本足でたっているじゃあありませんか。。。
一緒にいった娘もびっくり~
一通り探検した後は、すんなりと抱っこされて、早くもリラックスモード。

お昼ご飯を頂きなから、ゆいこのこれまでの医療行為、
生活リズム等をお話しました。
最初からすべて変わってしまうのはゆいこに負担がかかるから、
なるべく合わせて徐々に慣らせていって下さいます。
病気があったゆいこの為に、病院もよい所を探してかかって下さると。

何より嬉しかったのは、しいちゃんの代わりではなく、
しいちゃんがゆいこを導いてくれたと思って、
ゆいこをゆいことして大切に慈しんでいきます、、
と言って下さった事です。

帰りに、ゆいこが、M様の車の中でワンワンと吠えているのを聞いて、
さすがにウルっときてしまって。。。

心配しながら帰りましたが、何のことはない。。
お宅に到着したら、さっそく元気にご飯も完食。
ご主人のおひざでリラックス。。

ははは。。さすがツンデレゆいこさん。
8か月間、うちの女王様として君臨していた事はありました。
その後も元気いっぱい、足取りもかるく散歩もしているようです。

ゆいこのお留守番用のサークルと、
1282468144_245.jpg

お部屋に敷き詰められたマット、
1282468144_114.jpg


寝室で川の字で寝て下さる用のベッド。
1282468144_185.jpg

日中は基本はご主人様の自営の会社へゆいこも同伴出勤です♪
看板娘になるよ~~!!


    
M様、至れり尽くせりで本当にありがとうございます。
ゆいこちゃんを、どうぞ宜しくお願いします。
素敵なこのご縁が繋がるといいなexclamation ×2
ゆいこちゃん、ガンバレっわーい(嬉しい顔)手(グー)