11月3日からトライアルに入っていたナミちゃん 幸せを掴みました~~

名前は、ナナちゃんになりました

1282602454_97.jpg  

1282608747_23.jpg

正式譲渡に同行してくれた、まろぷーさんより
報告を受けましたのでお知らせ致します!!

12月26日
預かりのさえさんご夫婦と私とでナミさんの正式譲渡に行ってきました~ !!

行きの車の中で、すでにさえさんの旦那さん、
なみさんに会えるとドキドキワクワク!!
吠えられたりして…なんて冗談いいながら。。。

お宅についたら、娘さんのMさんがお出迎えして下さって、
相変わらず元気でかわいいナミさんに会うことができました!
もう、ほんとにめちゃめちゃかわいい!

新しい名前はナナちゃん。
娘さんのまわりにナミちゃんが多いので、ナナちゃんにしたそうです。
かわいい名前をつけてもらってよかったね!

1282610105_189.jpg
ニャンコとのすぺーすを仕切るためのお父様手作りの柵も完成していて、
相性も徐々に距離が縮まっているとのこと。
ニャンコの方は大丈夫なのだけど、ナミさんの方がまだ少し苦手なようです。
でもこの前初めて鼻を合わす事ができたのですって!
このまま、仲良しになってくれたらいいですね。

病院もきちんと行って頂いて、
血液検査もレントゲンもしていただいていました。
心配したヘルニアも、しばらく投薬で様子をみて、
多分それで大丈夫だという事でした。

長い時間歩くのは、負担がかかるのであまり散歩にはいけれないけれど、
トイレはきちんとお外につれていってもらって、
がんばってダイエットしてくれていて、少しやせていましたよ。

なおかつ、ごはんに執着があるナナちゃんの威嚇癖を直そうと、
娘さんの学校のしつけの先生に相談して、
人間の手はご飯をとったりしない安心感を与えるために、
ごはんの途中に手であえてフードを足していってあげる
訓練をして下さったようです。
今では手を出しても怒らなくなったそうです。


夜は娘さんのお部屋で毎日一緒にねて、
朝はお母さんが起きてドアをあけてくれるのを待っているナナちゃん。
お隣の親戚の子供さんにも大人気で、
毎日なでなでしに来てくれるのですって(^.^)

1282606695_49.jpg
その上、写真のお洋服、
ちょっとぽっちゃりのナナちゃんにはきつかったので、
お母様が手編みで赤い部分を編んでくださって、
リフォームして着せて下さっていました。

1282607525_136.jpg
本当に大切にしてもらって、幸せそうなナナちゃん。
私にもしっぽふってにこにこしながら愛想してくれました。
サエさんご夫婦には、それ以上に大歓迎してくれていましたよ。
ちゃんと覚えていましたね!
サエさんパパ。。。。
1282606153_60.jpg
Y様、ナナちゃんをこんなに大切にして下さって、
幸せにしてくださってありがとうございます。
ぞうぞこれからも、ナナちゃんをよろしくお願いいたします。
1282608146_218.jpg

里親様負担金6208円 いただきました。
大切に使わせていただきます。 ありがとうございます。

ナナちゃん、たくさん甘えて一杯遊んでもらって幸せな日々を過ごしてねぴかぴか(新しい)