里親決定しました

耳ダニのお薬が終わったので、もう一度診て頂いてきました。
耳の中もとってもきれいになってて、もう大丈夫とのこと!
治療も終わって、本格的に里親さん募集開始したいと思います

1289462434_235.jpg
      

仮名:小雪

年齢→5歳くらい
体重→5.6kg

*その他    
フィラリア陰性(-)
9種ワンチン接種済み
去勢手術済み
マイクロチップ装着済み


*性格など  

小雪ちゃん、性格とてもかわいいです。
本当に人なつこくって、明るい!
どこを触っても怒らないし、抱っこも大好きです。
ちょっとぶさかわ…???な感じで愛嬌があって、
いつもフンガーフンガーいいながらそばに寄ってきます。

ちょっとビビりな所もあって、ピーピー音がでるおもちゃには、
三歩さがって見守っています。。

家族ではなぜがパパさんが少し怖いらしく、遠慮がちにしていますが、
子供達にもとってもやさしく、学校から帰ったら
嬉しくて嬉しくってお腹出してコローンします。

吠えもほとんどあまりありません。
時々、お腹がすきすぎたら要求吠えはしますが、
ビーグルにしたら静かな方だと思います。

散歩も好きだけど、一番好きなのはご飯!
ビーグルって食いしん坊が多いって聞きましたけど、
お皿を置く前から顔をつっこんできて食べちゃいます。

まてなんでとんでもない感じですが、、、
だからといって、手をだしでも怒ったりうなったりすることはありません。

基本、誰にでもやさしい、落ち着いたとっても飼いやすい仔だと思います。
トイレもシーツの上にほぼ100%できます!

苦手な物は、やっぱりサークル。
引き出した当初、お留守番はサークルでする癖をつけようと、
どんなに嫌がってパニックになって
泣き叫んでもも、心を鬼にしてがんばりましたが。。。

帰宅するとパニックになったせいで、
大量のウンチとおしっこ、その上を踏みふみして
大変な事になっていました。
1週間、毎日シャンプーとサークル、
飛び散ったウンチの床掃除を頑張りましたが、疲れてしまって。。

それで、リードにつないでみてはどうかと思って、
それでお留守番してみたら、大成功!
トイレもきちんとシートの上で出来てるし、パニックになる事もなし。

避妊手術はお腹に手術痕があるので避妊済みではないかと言うことで
ヒートがもしも来たら…という事になりました。

最長半年間ほど様子見して頂き、
もしヒートがきたら手術のお約束をして下さる方で。

また、ビーグルにしてはあまりに小さく、寒がりなので、
室内飼育をして下さる方を希望します。

よろしくお願いします。
 
 1289461243_219.jpg

1289461243_137.jpg

1289462434_24.jpg

1283277544_243_20130129193714.jpg