3月22日、サニーちゃんトライアルに出発しました。

saa1.jpg
以下、預かりのTaeさんからの報告です。
お写真は同行してくれたオムニさんから頂きました。

saa2.jpg

saa3.jpg
倉敷市のF様は先住犬ナシの12歳と9歳の双子の娘さん達の5人家族。
美形家族の中にサニーもイイ感じに仲間入りウインク
最初にサニーの写真を見て気に入ってくれたご主人が
大変面白い方なんですが、何事にも慎重派exclamation

お見合いの当日と次の日にゲージやおもちゃ、首輪も胴輪もリードも・・・
その他色々準備して下さってて本当に楽しみにしてくれてました。
saa4.jpg

saa5.jpg

1301338274_6.jpg
バイクが好きだから将来はセカンドカーにサニーを乗せて走ってくれるそうです。
アウトドアにも一緒に行ったり躾やシャンプーも
凄く楽しみながらやって行ってくれるそうです。

そんな話をニコニコと聞いてた奥様は美容師さんで
犬と人は違うけどシャンプー係りになるかな?
サニー大事にしてもらえそうで良かったね指でOK
F様、サニーの事よろしくお願いしまするんるん


 
素敵なこのご縁結ばれますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)     サニーちゃん頑張れ~
F様、サニーちゃんを、どうぞ宜しくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
1人でも多くの方の目に触れてもらえるようにランキングにも登録してます。
ポチっと応援お願い致します