めが見えない産まれて本当に間もない子犬たちを
預かり大切にお世話をしてくれた預かりのakiさん、オムニさんお疲れさまでした!!

そしてミルクやフードなどをたくさんご支援下さった皆さま、
そして気にかけて下さっていた皆さま、本当にありがとうございました!!

みんな無事に保健所に戻る前に里親さんが見付かり正式譲渡になりました。

akiさん、オムニさんから報告がありましたのでお知らせ致します。




仮名:レイジー
1298812327_230.jpg

1304511088_164.jpg

1304511088_148.jpg
お見合いにお邪魔したのが3/24なので、少し大きくなり扱いも楽ですが、
これからが大変なのでトイレの事や抱き方などお伝えさせていただきました。

口数は少ないけれど笑顔のお父さん!
娘さんが3人でもうひとり(1匹)の女の子!もっと目じりがさがるのでは???

お母さんもとってもテキパキされてるので、
4女としてビシビシ躾をしてくださると思います。

名前はレイジーから「ムギちゃん」になりました。
一番上のお姉ちゃんが命名してくれました。
理由はムギ色だから・・・。
女の子らしい可愛い名前をありがとう(^^)

Y様、ムギちゃんの事をよろしくお願いします。





仮名:はなちゃん
1298811699_203.jpg

1304189538_109.jpg

ご夫婦と先住犬ちゃん2匹が待って下さってました。
名前はそのまま はなちゃんなのですが「華ちゃん」になりました。

とっても大きなゲージに華ちゃんも恐る恐るで、
腰が引けてましたがI様がフードを置いてくださると、速攻食べてました。

避妊手術わ終わってから、奥様のご実家で華ちゃんは暮らすようになります。
もし、飼育困難になった場合はI様が引受けてくださるとの事なので安心です。

お留守番の時も犬生大先輩のわんちゃんと一緒なので寂しくないね。
1304189538_46.jpg

1304189538_164.jpg
I様、華ちゃんの事をよろしくお願いします。



仮名:チョコちゃん
1299091156_42.jpg

1304266853_213.jpg

チョコちゃん、はっぴーちゃんになりました。
今回お引越しを機に犬を飼う事を考えてくださいましたが
賑やかな三人兄弟のいるお家でおじいちゃんおばあちゃんもいらっしゃるので
留守番も少なくこれからやんちゃになるであろう
子犬にも楽しく過ごせるいい環境です。

山もたくさんあるのでお散歩するようになっても楽しそうです。
ケージやおもちゃも考えて揃えて下さり今か今かと待っていてくださいました。
はっぴーは最初はちょっと心細そうにしていたけど
その後の様子を伺うと子供達を追いかけまわしてるとの事。
安心しました。
ありがとうごさいます。これからよろしくお願いします。

1304266853_246.jpg

1304266853_122.jpg



仮名:ミルク
1299087342_107.jpg

最後に決まったミルク。
1304270157_216.jpg

1304270157_195.jpg
兄弟の中で1番大きいせいか愛想はいいもののなかなか決まりませんでしたが
スーパーのチラシを見てくださってからの話しが早くあっと言う間に決まりました!

可愛い可愛いと言って下さり私もとても嬉しかったです。
去年亡くしたコーギーも飼えなくなったこを引き取っていたそうです。
優しいお姉ちゃんとシャイでスポーツマンのお兄ちゃんがいらっしゃって
大きくなるかもしれないミルクにも安心してお任せできるお家です。
どうぞよろしくお願いします。
後ろで小さく写ってるのがお兄ちゃんです(^з^)-☆




仮名:ピーチ
1298810661_43.jpg


3月19日、お見合いをしたピーチちゃん。
 こちら、お見合いでのお写真です♪
1300708332_58.jpg

1300708332_32.jpg

 カリカリのフードも食べれるようになったので、
3/23、正式譲渡となりました
 
1301486130_90.jpg
以下、預かりのオムニさんからの報告です♪

我が家から車で5分のお宅のG様。
いろいろ揃えて待っててくださいました。
1301486130_156.jpg
初めて犬を飼うとの事で、愛護センターの躾教室をお伝えしてきました。
実技デビューはまだまだ先の事ですが、
講習は早めに受けられてもいいかな?とお話をしました。

名前は、先日のお見合いでは小梅ちゃんって言われてたのですが、
変更になり「モカ」ちゃんになりました!!

今日は奥様はお留守でしたが、ご主人と息子さんと娘さんとお友達がおられました。
モカちゃんは早速こたつ布団にオシッコしたり、ゲージの中でウンチをして踏み踏み!!!
お見合いの時はビビり気味でしたが、きょうはいつものおてんば娘でした。

G様、モカちゃんの事をよろしくお願いします。
(写真の顔出しOKをもらってます。)
 モカちゃん、たくさん甘えて一杯遊んでもらって幸せな日々を過ごしてねぴかぴか(新しい)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
1人でも多くの方の目に触れてもらえるようにランキングにも登録してます。
ポチっと応援お願い致します