急なお知らせとなりますが、
6月16日(日)、NPO法人 Team ちいさな足あと さん主催の
譲渡会に参加させて頂きます!!


◎日時/2013年6月16日(日)
    午後1時00分~午後2時00分 雨天でも決行です。


◎場所/岡山シンシア動物病院 駐車場
      岡山市北区田中623-4



下記の2頭が参加致します。
里親希望の方、あってみたいな。と思って頂ける方!!
ぜひ会いに来て下さい。宜しくお願いします。
 



元気いっぱい人間大好きで温厚な花子ちゃん
hana6.jpg   
             
人間大好きでおてんばなハートちゃん
264836277377.jpg    
             

里親をご希望の方・お見合いをご希望の方へ

里親をご希望で会いに来て下さる場合は、
里親希望様へのページをご覧になって、
里親希望アンケートを事前に送信してお越しください。
(※参加予定で掲載していますが、都合により不参加になる場合もありますので。)

里親希望アンケートフォーム



注意:譲渡会で即日、ワンちゃんを連れて帰ることはできません。
後日、飼育環境を拝見しに伺わせて頂いたり、
お話をきちんとさせていただいたのちにトライアル開始となります。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
1人でも多くの方の目に触れてもらえるようにランキングにも登録してます。
上の画像をポチっと押して応援お願い致します