5月23日、クーくんがトライアルに出発しました。

1313845194_137.jpg 
以下、預かりのまろぷーさんから報告がありましたのでお知らせ致します♪

5月23日、クーがトライアルに入りました! 
お相手は、うちのすぐ近くの、子供の同級生のお宅のS様です! 
以前から犬を飼いたくて、飼うなら保護犬を…と思って下さっていました。 
そして、幸せの架け橋のブログを見て、
会の別のワンコにお問い合わせ頂いたのが、最初のご縁でした。 

子供同志も同級生で仲良くしてもらっていたのに、
まさか私が会で保護活動をしているとは思ってもみなかったみたいで、、、、、、、
お互いにびっくりした次第です!!! 


色々悩まれましたが、やはりいつも一緒にいる事ができる
小型室内犬を最終的にご希望されて、
クーの事をとっても気に入って下さいました!! 


ご近所さんでお宅もよくしっているのでお話はすぐに進み、
早速サークルやベット、トイレ、首輪など、ちゃくちゃくと準備して下さいました。 

小学生の下のお子さんが特に楽しみにしてくれて、
うちの子がお世話になった小学校の先生にも、
○○○さんちからワンコを迎えるんだよーーっと、報告してくれたそうです!! 


回りは田んぼにかこまれたのどかな環境の中に、
ひときわおしゃれな新しいお宅がたっています。 

もともとコタツなどの机を置くのがお嫌いで、
子供達が自由に寝そべってくつろげる空間がある
広いリビングで、フリーにしてもらっているクー。 

その片隅にクーのサークルを置いて下さっています。 
これからトイレのしつけをがんばります!と言って下さっています。 
十分なお庭もあるので、ちょっとした気分転換もばっちりです。 

お仕事でお忙しい旦那さまも、クーと一緒にご飯をたべたり、
一緒にねたりしたい、、、と、とっても楽しみにして下さってます。。 


クーが大好きだったうちの長男も、トライアル先がS様と聞いて、
とっても嬉しそうにしています。 

何度か遊びにもいった事があるS様。 
ご家族が皆さん、とってもやさいい雰囲気の良いご家族なのは
百も承知してます!! 

一言、「Sんちなら、絶対に大丈夫じゃ!!」 

でも、こればっかりは相性もあるご縁のお話。 
お互い、どうしても合わなければ、
無理をして気を遣ったりしないで下さい、、、とお願いしています。 


このままうまくいってくれたらいいなあ~。 
本当に近くにあったこの良いご縁が、どうかこのまま幸せにつながりますように~。 

1313845448_100.jpg 

1313866739_4.jpg 



預かりのマロプーさんのブログでも報告してくれています
みんなみんな大切だよ
こちらも、あわせてご覧ください!!


素敵なこのご縁結ばれますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)     クーくん頑張れ~
S様、クーくんを、どうぞ宜しくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
1人でも多くの方の目に触れてもらえるようにランキングにも登録してます。
ポチっと応援お願い致します