2月16日から倉敷市保健所よりお預かりをして
離乳食が自分できちんと食べられるようになるまでの間を
お世話をしてきた赤ちゃんワンコさん5匹(♀4匹、♂1匹 )
73170670_96_20130604222408.jpg

皆様から頂きましたミルクをたくさん飲んで
スクスクと成長しました。
1294014869_164_20130604223026.jpg 
ご支援頂きました皆様、本当にありがとうございます!!

1294075593_52_20130604223210.jpg 

1294075593_143_20130604223209.jpg 

1295767759_124.jpg 


離乳が完了したら一旦、倉敷保健所に戻りまして
里親募集となりますが、決まらなければ
処分という道は人慣れした子にはあまりにも残酷なので
頑張って里親探しをさせていただきました。

無事、全頭の里親さんが決まりました!!

 



1299087342_107.jpg
里親さん決定  仮名:ミルク♂   
おっとりさんに思えます

  
 



 
1298811699_203.jpg
里親さん決定     仮名:はなちゃん ♀   
預かった時は1番小さかったのに、今は見劣りしないくらい大きくなりました。
今は1番おとなしいです。 



1299091156_42.jpg 
里親さん決定  仮名:チョコちゃん♀ 
ミルクの催促もよく元気いいです。



1298810661_43.jpg
正式譲渡になりました   仮名:ピーチ♀   
よくキャンキャン鳴きます。寂しがりやかも…。



1298812327_230.jpg
里親さん決定   仮名:レイジー♀   

みんな幸せにな~れ♪





下の画像↓をポチっと押して応援お願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
1人でも多くの方の目に触れてもらえるようにランキングにも登録してます。
宜しくお願いします。