里親決定しました


ヨーキー♂の颯大(そうた)くん

1318714298_201.jpg 

年齢: 2~3歳くらい 
体重:4kg 
フィラリア陰性(-) 
9種混合ワクチン接種済み 
消化管内寄生虫駆除済み 
外部寄生虫駆除済み 
マイクロチップ装着済み
去勢手術済み




預かりさん宅に保護されて約3週間がたちました。 
センターにいた頃から、がくがく、ブルブル、いつも怖そうに固まっていた颯大。 
最初はケージの中か、部屋の片隅にうずくまって、心を開いてくれませんでした。 
攻撃性はまったくないのですが、怖くて怖くてしょうがない…といった感じでした。 
しかし、3日目くらいから少しずつ動きがでてきて、部屋を探検するようになりました。 

1318713987_200.jpg 
なぜか夜しかいないご主人に最初に心をひらき、
今では一番大好きで仕方ない…みたいです。

遊んでもらうのも大好きで、本来のやんちゃぶりを発揮するようになりました。 
そして、何より甘えん坊!! 
油断したら、すぐにひざにのってきてチュー攻撃されます!! 

1318714767_114.jpg 
散歩も怖くて固まってできなかったけれど、少しずつお庭から始めて、
今では慣れた場所なら楽しんで行けるようになりました。 


本当はとっても元気で、人間大好きで、ジャンプ力走る力もあって、
若い♂の力がみなぎっています。 

肌もとってもきれいで、おそらく、2歳もいっていない可能性もでてます。 

ただ、大きい音が苦手だったり(掃除機等)、
未だに我が家の小学生と中学生の子供達が怖いようです。 

今回、颯大は、中学生以上のお子様か、
大人だけのご家庭にお婿におけたらな、、、と思っています。 

こんな颯大ですが、ゆっくりと心が開くのを見守って下さる方、よろしくお願いします。