いつもブログをご覧頂き、そして沢山の方々にご支援を頂きまして
誠にありがとうございます。

この度、ポムと忠と翔の里親募集を中止して
木苺宅へ迎え入れることに致しましたのでお知らせさせて頂きます。

111_20130714230652.jpg


1112.jpg


1110.jpg

ポムは2011年の12月に引き出してから、長きにわたって保護犬として
里親募集をして参りまして長い間沢山の方々に見守っていただき、
また沢山のご支援もいただき、本当にありがとうございました。
当時はフィラリア強陽性で、とても心配を致しておりましたが
今年の血液検査では弱陰性となり安堵いたしました。
これも皆様が支えて下さったお掛けです。ありがとうございます。


ポムは去年(2012年)の暮で保護して支えてお世話して1年になり、
1年を迎えた所で我が家の一員として迎え入れることを考え始めたのですが、
もう少し頑張ってみようと思って7カ月。 
2年近く一緒にいてしまうと 、もう家族と一緒です。
そして忠と翔は、今月頭ですでに10カ月になり体は成犬になりました。

忠くん・翔くんについては、もう物心もついてしまっていて
もっと早くに小さなうちに里親さんをみつけてあげられれば良かったのですが、
我が家が本当の家族であり家だと思い込んでいると思います。
ここまで大きくなって里子として出して新たな環境に置くことが
私の中でいろいろと思うことがあり、そしてうまく消化できないこともあり、
いろんなことを考え葛藤して決断に時間がかかってしまいましたが
もうずっと一緒に居たい。幸せにしてあげたい。という気持ちが固まりました。 

昨年の後半から身の回りが忙しくなり始めて、譲渡会への参加も思うように出来ず
ポム・忠・翔には新しい家族を見付けてあげられなかったこと申し訳なく思います。
ただ里親が見付からなかったから止む負えず我が家に迎えるということではありません。
私の力不足と、ポムと忠と翔を愛する私のわがままな思いでもあります。


ポムは引き続き我が家でフィラリアの治療を続行して早くフィラリアが
いなくなってくれたらと思っています。
3匹最後の瞬間まで大切に大切にして共に過ごして行きます。
これから正式譲渡へと手続きを進めさせて頂きますので、
これをもちまして、ポムと翔と忠の里親募集は終了とさせていただきます。

どうか今後とも見守っていただけると幸いです。


幸せの架橋 木苺より