7月14日、岡山市のM様宅に花子がトライアルに出発しました。

1323609110_26.jpg 
 
1323609985_106.jpg 
預かりの、まろぷーさんから下記のとおりで報告がありましたので
お知らせします!!



お約束は夕方4時。 
直前に激しい夕立があり、せっかく花子がお嫁入りなのに…と、
心配していましたが、ついた頃にはすっかり上がり、
晴れやかな気持ちで送り届ける事が出来ました!! 
花子を迎える準備をドキドキワクワクしながら整えてくださっていたM様。 
環境も夏仕様にバッチリ整えられていました!! 
2×4メートル位のフェンスで仕切られた花子のスペースには、
日差しをさえぎるすだれがかけられ、屋根の上もすだれでバッチリガード!! 
蚊も寄ってこないように、防虫ライトを着けて下さいました!! 
1323608626_157.jpg

そして何よりも、この花子専用ハウス!! 
1323608801_97.jpg
なんと、お父様が花子のために、腕をふるって手作りで作ってくださっていました!! 
大型の花子に狭いのては可哀想だろうと…ちょうどよい大きさのハウスを。 
着くなり、早速新築ハウスに入ってとてもお気に入りの様子でした!! 
本当にありがとうございます♪ 
お隣にすんでおられる弟さんご家族も花子を楽しみにしてくださり、
甥っ子君と早速ご対面。 
花子、ぺろぺろしてご挨拶していました。 
1323609363_249.jpg
そんな様子を見届けてからM様に安心して花子をお任せてきるど、
とてもハッピーな気持ちで家路につきました 


最後、後ろ姿をみて、少しだけうるっときてしまいました。
1323610582_6.jpg 
初日の夜の甘えなきも、大したこともなかったそうで、
散歩も思ったよりも全然楽だと言ってくださいます。 
本当に本当によいこで、旦那様もメロメロですと!! 
花子は大型犬として、初めて保健所の一般 
譲渡犬になった子です。 
今までなら、秋田犬などの大型犬は性格的によくても処分になっていました。 
そんなこともM様はよくご存知で、まさに奇跡の犬ですね…と、お話ししていました。 
でも、私はM様に巡り会うために一般譲渡犬になったのではないかと思っています。 
いくら性格が良いといっても、やはり大型犬。 
何かとお手数やご心配をおかけするとおもいますが、どうそよろしくおねがいします。 




1323610853_209.jpg 

蒸し暑い日に冷たい飲み物を頂きました!! 
帰りに感謝しながら頂きました!! 
ありがとうございます。



素敵なこのご縁結ばれますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)     花ちゃん頑張れ~
M様、花ちゃんを、どうぞ宜しくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
1人でも多くの方の目に触れてもらえるようにランキングにも登録してます。
ポチっと応援お願い致します