ヨーキーのビリーくん8月21日、トライアルに入りました!!
1330228241_161.jpg 
預かりまろぷーさんより報告ありましたのでお知らせ致します。


8月21日の水曜日。 
岡山市のH様のお宅にビリーがトライアルに行きました。 

H様は、同じヨーキーで先に保護した颯大にご希望を下さっていて、
譲渡会にも来て下さっていました。 

秋田犬の花子にもとってもやさしくして下さって、
動物大好きな温かいご家族でした。 

天国の先住犬ちゃんも、岡山県の捨て場所のメッカで
保護して下さった、元捨て犬のヨーキーでした。 

全身ノミだらけ、おまけにフィラリアも陽性でかわいそうな状態の
シニア犬でしたが、最後まで大切に看取って下さったそうです。 


そんなH様ご家族でしたが、まだ小さなK君もいて
抱っこしてもお子さま苦手な颯大がにげてしまう始末。。。 

とっても心苦しかったのですが、お断りしていました。 

そして、まだ一般には募集を開始していませんでしたが、私の心の中では、 
もしももしもH様がビリーを気に入って下さったらぜひに、、と思っていました。 

素敵なお宅にお邪魔してお見合いして頂き、トライアル決定!! 
先住猫ちゃんのココアちゃんとも、お互いに気にしない感じで上手くいきそうです。 
あ、ここあちゃんも、H様が乳のみ子の頃に保護されて
ミルクから育てたニャンコちゃんだそうです。 


そんなやさしいH様ご家族。 
奥様が本当にかわいい…とビリーをぎゅっと抱きしめて下さいました。 

1330228452_206.jpg 
そして、旦那さまはいつもおだやかに見守っていて下さる感じです。 
その後、メールを頂きましたが、最初はやはり落ち着きない感じだったそうですが、
数時間後には落ち着いたと。 

そして、なんとお腹をみせて転んだり、お姉ちゃんの
おひざに顔をのせて甘えたり。。 

奥様のおひざにのってきたり、、、、。 
そして、夜に甘え鳴きするビリーに、時にはビシっとダメ!!と、
メリハリをつけてしつけて下さっています。 

そうそう。それが大切ですよね! 
私もとっても嬉しいです。 

このまま、どうか、ご家族みなさんに慣れますように。。 
どうぞよろしくお願いします。 

1330228656_96.jpg 


ビリーの新居!!
1330228832_176.jpg 


先住猫の、ココアちゃん。犬とも平気な 
穏やかなニャンコです。
1330229675_59.jpg 


ルイ君へ使って下さいと、ご寄付頂きました。
1330229255_111.jpg 



私にまでプレゼントを頂きました!!可愛いカボチャくんです(^0_0^)
1330230243_126.jpg 





 素敵なこのご縁結ばれますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ビリーくん頑張れ~
H様、ビリーくんを、どうぞ宜しくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
1人でも多くの方の目に触れてもらえるようにランキングにも登録してます。
ポチっと応援お願い致します