8/25 日曜日、こばやしペットクリニックさんにて開催の
譲渡会を行いました。
残念ながら会の保護っ子たちには、良いご縁はありませんでしたが
個人ボラさん宅の保護犬たちに良いお話があったようです!!
良いご縁に繋がりますように♪

まろぷーさんより下記の通りで報告を頂きましたのでお知らせ致します!


1330729573_217.jpg 

1330729573_65.jpg 




トイプー、ベティちゃん。 
1330736051_228.jpg 
1330736051_64.jpg 
とっても元気いっぱい!! 人が大好き、読んだらすぐにやってきて、愛嬌ふりまくり! 
この仔もすごくかわいいです。akiさんがしつけてくれてお手もお座りも完璧! 
犬ともばっちり仲良くできます!


ワイヤーダックスのエルくん。
1330736460_238.jpg 
てんかんというハンディがあったりしてお散歩も出来ない状態でしたが、
今ではRinさんのケアと愛情でお外でお散歩も出来るようになりました。 

とってもかわいいお顔です。 


トイプーのクレアちゃん。
1330736460_252.jpg 
トイプーのクレアちゃん、文句のつけどころがない性格のよさです。
落ち着いているし人なつこいし、他の犬とも仲良くできる。 

なんで希望者さんこないのか不思議なくらいです。


マルチーズのはんべ君。 
1330738804_219.jpg 
前の飼い主が自ら保健所に持ち込み、あやうく命を落とすかもしれなかった仔です。 
そんな過去があるせいか、少し怖がりの所があって、
いつも預かりのオムニさんを守ろうとがんばってくれるはんべい君。 

それを少しでも克服して安心してすごせるように、
オンリーワンのMさんが色々アドバイス下さっています。 

きちんという事がきけるお利口さんです。 


協力枠、子猫のみーちゃん。
1330731055_182.jpg 

1330731055_100.jpg 
さび柄で長毛!!個性的で超かわいい!!



個人ボランティアのケセラセラ 岡山ver.~保護犬からまだ見ぬ里親様へ~さん宅の
シシーズー、さつま君。落ち着いていてめちゃめちゃお利口さん。 
それと、越前じいちゃん。シニアのおっとりさんでマイペースでとっても癒されます! 
いつも保護犬でいっぱいなのに、理不尽な飼い主持ち込みから救って下さいました。
1330732779_18.jpg

1330732779_101.jpg 



個人ボランティアの
岡山*保護犬日記さん宅のヨーキー千依ちゃん。
お嬢ちゃんらしい気品もそなえながら、とっても人なつこくかわい仔ちゃん。 

今回のご縁が良いものになりますように。。 
本当にいつも保護犬いっぱいでキャパ満杯状態。
でも一度関わったこは最後まで責任もってきちんとケアしてくださいます。
1330733884_148.jpg 



そして今回も駆けつけてくださった、オンリーワンのMさんに、
保護犬達の様子をみて的確なアドバイスも頂けました!!
いつも本当にありがとうございます!!

1330738804_177.jpg 


1330741932_181.jpg 

1330741932_107.jpg 

1330741932_215.jpg 

会場をお貸しくださったコバヤシペットクリニック様も、
すべてにおいて協力して下さり、心から感謝いたします。 

綺麗で快適な会場で過ごす事が出来ました。 
また、お隣の吉川整形外科さま、駐車場をお貸し頂きありがとうございました。 
これからも引き続きお世話になりたいと思っておりますので、また是非お越しください。 




オムニさんより報告頂きました。
いつもお世話になっている水内様より、医療費に使ってくださいと 
支援金を7万円いただきました。 本当にありがとうございます!!
1330745457_51.jpg 






下の画像↓をポチっと押して応援お願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
1人でも多くの方の目に触れてもらえるようにランキングにも登録してます。
宜しくお願いします。