収容期限切れとなってしまったチワワの♀
**********************************************************

残念ながら飼い主さんのお迎えはありませんでした。
9月18日、行政より引きとりました。


**********************************************************
74874947_235.jpg 
ひなと仮名を付けました。
 
★年齢:1歳くらい 
★体重:1.65kg 
★フィラリア陰性(ー) 
★9種ワクチン接種済み 
★ノミ、ダニ駆除済み 
★体内寄生虫検査済み


預かりのRinsanさんより

体も小さいです。
皮膚病があるかと心配しましたが、病院で診てもらった結果
皮膚病ではなく、シャンプーを一度もしてないとの事で汚れているだけでした。
帰ってすぐシャンプーをしました

性格ですが、凄い甘えん坊さん。ずっと人の後ろを付いてきます。
抱っこが大好きですぐ飛び付いてきます。
我が家のワンちゃんとすぐにお友達になりました

ただ、全くシートでオシッコは出来ず、壁を噛む、コードも噛む、やんちゃな子です。
ゲージに入れてもよじ登って出ます
今は、クレートの訓練をしていますが、最初は少し泣きますが、すぐに諦めます
ひなの場合、甘やかすと駄目になるので
心を鬼にして躾に力を入れたいと思います(^^)

1334985619_117.jpg 
ひなちゃんの応援、よろしくお願いします!