収容期限切れとなってしまったMixの♀
**********************************************************

残念ながら飼い主さんのお迎えはありませんでした。
9月26日、行政より引きとりました。


**********************************************************
74929666_175.jpg  

ゴマ
と仮名を付けました。
 
★年齢:2歳くらい 
★体重:10kg  (ガリガリさんです)
★フィラリア陰性(ー) 
★9種ワクチン接種済み 
★ノミ、ダニ駆除済み 
★体内寄生虫検査済み


預かりのノブさんより

9月26日メスのミックスを引き出してきました。 
今日初めて保護棟に入りました。
無機質な空間で犬の鳴き声だけがむなしくコンクリートに反響し、
犬の最後の助けを求める声が耳に焼付きました。 

家に帰り風呂に入れて餌をやりました。
規定量の4・5倍のフードを一瞬で完食し、水を1リットル飲んでしまって
あったおやつを引っ張り出し、一袋完食し、ひっくり返って寝てました。あっぱれ!!!! 

写真で見てのとおり顔が黒く表情がわかりませんが優しい目をしたかわいいわんこです。
アゴがしゃくれ毛並や見た目は独特な感じではありますが、
本当にかわいい表情してます。

今日(10/1)でゴマちゃんが我が家にやってきて5日が経ちました。 
ゴマちゃんは非常の非常におとなしく、存在感全くなしです。
今日の朝の散歩まで呼吸音以外は発しておらず、
のどの病気か体の異常ではないかと心配してましたが、
今朝、僕が誤ってゴマの足を踏んでしまったところ大きな声でキャイ~ンと鳴いてくれました。
安心しました。ヾ(;´▽`A`` ごめんね。ゴマちゃん。

我が家に来たころは触ろうとすると怖がって逃げる感じでしたが、
今はだいぶ慣れたようで、近づくとしっぽを振って寄ってくるようになりました。 

トイレは家の中ではすることはなく、外にいくまで我慢してます。
トイレシートの習慣はないようです。 

食欲はスゴイです。おやつも大好き。いっぱい食べます。 
運動量も半端じゃなくずっと全速力で駆け回ります。
我が家の肥満児紀州犬コタロウの倍ぐらいの距離を散歩してもへっちゃらです。
さすがポインターのミックスです。 

訓練も好きなようですぐにお座り、マテを覚えました。 
顔が真っ黒で表情はわかりにくいですが性格ばっちり!!
問題行動なし!!非常に愛嬌のある子です。 

早く新しい家族に迎えてもらえるようがんばります。 

ゴマちゃんの応援、よろしくお願いします!