収容期限切れとなってしまったトイプーの♂
**********************************************************

残念ながら飼い主さんのお迎えはありませんでした。
10月4日、行政より引きとりました。


**********************************************************
 
1339308690_204.jpg 

ラルフと仮名を付けました。
 
★年齢:5歳くらい
★体重:3.8kg
★フィラリア陰性(ー) 
★9種ワクチン接種済み 
★ノミ、ダニ駆除済み 
★体内寄生虫検査済み


預かりのakiさんより

施設で初めて見たラルフは非常にうるさかった 
ケージから虹のようにオシッコが飛んでいるのを見てビックリしました(^^;; 
でもそれは自分の場所を汚したくないからなんですね。 
クレートに入れるとなきもせず大人しくしてくれて連れて帰る事ができました。 
すでにオムニさんがわざわざカットしに行ってくれていたおかげで
シャンプーだけで済み、その日からほとんどの時間を
クレートで過ごしてもらいました。 

最初は出してくれ~とガタガタワンワン。
でもタオルもかけてシャットダウン。
トイレも散歩に行けないタイプらしく立ってるだけで
動く事も拒否の為トイレと食事の為にケージに移動させる
という事をしばらくしてました。 


相変わらずケージでは飛んでアピールをしますが
うちに来たトイプードルはみんなせわしない子だったのでこんなもんかと。 

他の子と同じように出来てると思うので出す時間も増やしていって
散歩にもトライしていきたいと思っています。 


1339308960_73.jpg 
ラルフくんの応援、どうぞ宜しくお願いします!!