病気療養中だった元さんとルイくんの里親様を再募集させて頂きます!!


元さん
1341343921_156.jpg 
手術から1ヶ月と少し経ち、毎日の点眼と週1の通院を 
頑張った元さん(^_^) 
今日先生から、もうカラーを外しても大丈夫!!と言って貰い
心配していた視力もキチンと見えてるみたいです
!!
まだ暫くは点眼と通院を続けますが里親募集を再開したいと思います。 
見た目は〈ブサカワイイ〉って言葉がピッタリな元さん! 
性格は◎です(≧∇≦)b 宜しくお願いします。

元さんの里親募集の詳細ページはこちらをご覧下さい。


ルイくん
1341228394_248.jpg 
脳梗塞をおこしてから、里親募集を一時ストップしていましたが、 
状態も良く元気に過ごす事が出来ていると思うので、
里親募集を再開致します。

排尿排便はシートでは出来ません。お留守番の時、寝る時には
パンパースが必要です。 

また、痙攣が起こる可能性もあります。 
吠えもなく、いつものんびりとお利口さんに過ごしてます^ ^ 
お留守番が少なく、ルイ君が抱えている病気も含め受け入れて下さる
里親様を探してあげたいです。
よろしくお願いします(^o^)



1341228394_204.jpg 
ねんねする時はこんな感じで寝てるみたいです。 
大人しくてお利口さんなルイ君のことをいっぱい愛してくれる
里親様との素敵な出会いが早く訪れますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ルイくんの里親募集の詳細ページはこちらをご覧下さい。





良しくお願いします!!