11月9日の譲渡会でお見合いをさせて頂きまして
翌日、10日から早速トライアルに入りました。
1343608881_38.jpg 
預かりのまろぷーさんより報告がありましたのでお知らせさせて頂きます。


ななこ、本日より岡山市のT様のお宅にトライアルに入りました。

突然に舞い込んだ嬉しいお問い合わせに舞い上がってしまい、
即、次の日の譲渡会にお誘いしてみました。
急にもかかわらず、岡山市のT様がご家族お揃いでお越しくださり、
一目で気に入って下さいました。
お話はすぐに決まり、翌日の今日、ななこを連れて
お宅におじゃまさせていただきました。

T様のお宅には、12歳の先生犬のパピヨンのミュウジ君がいます。
実はミュウジ君のお母さん的存在だったチワワちゃんがいましたが、
今年の6月に15歳で天国にいってしまいました。
そのあと、ミュウジ君はご飯もあまり食べれないほど
寂しがってしまっていて…。
そこで、新しい家族を迎えて、またご家族が楽しく過ごせるようにと、
ななこに目をかけて下さいました。

まずはななこのことを、ミュウジ君が自然に受け入れる事ができるように、
ななこを空気のように意識しないでおいて頂くようにお願いしました。

一度にご家庭の雰囲気が変わってしまうのは、
ミュウジ君が焼きもちを焼いてはいけないので…。

ご家族とも犬をとても大切にされており、
裏庭に自由に出入りてきるような、小さなドアもあります。
そこからお庭に出て、トイレをしたりするそうです。
本当に立派なお宅で、ななこがT様ご家族の一員になれたら
とても幸せだな…と思いました。
1343608692_104.jpg 
T様、何かとお手数をおかけすると思いますが、
どうぞよろしくお願いします。

1343609229_65.jpg 
ななこ、しばらくサークルで頑張ります!



1343609559_55.jpg 
娘さん手作りのケーキを頂きました♪ 
とても美味しかったです。 


1343609858_237.jpg 
立派なお庭のレモンの木の、とても美味しい自家製レモンを頂きました!!
レモン大好きな、娘が美味しい、美味しいと言って、
ペロッと食べてしまいました。 
ありがとうございました♪


素敵なこのご縁結ばれますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)なな子頑張れ~
T様、どうぞ宜しくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
1人でも多くの方の目に触れてもらえるようにランキングにも登録してます。
ポチっと応援お願い致します