事後報告となってしまいましたが・・・フリマに参加してきました!!

皆様のご支援に支えられ、引き出しの頭数も増えて
殺処分の決定を下されてしまった、まだまだ元気に生きられる
ワンちゃんたちの命が繋がっておりますこと、
心から感謝申し上げます!!

ただ、引き出し頭数が増えれば、それだけ医療費の出費も増え
飼い主の放置で大きな手術をよぎなくされていたワンちゃんもいたりで
会の資金が5万円をきってしまいまして・・・

積極的な引き出しはしばらくできない状況となり
最後に引き出したバロンくんの去勢手術代は預かりさんが
立て替えてくれています。

資金に余裕ができるまで、避妊手術代金等の大口は
預かり希望さんの立て替えとなって、限られている救える命も
更に限られてしまうことにってしまうので
オムニさんの掛け声で! 急遽、2か所で開催されたフリマに
参加して資金集めを頑張ってきましたので報告させて頂きます。


まずは、11月17日に開催されましたサウスビレッジのフリーマーケット

フリマ売上金 \10430
募金箱 \17


【オムニさんより】
売上も良く、フリマ商品を寄付して下さった方々、
ありがとうございました(^^)
3時までとゆう事でしたが、2時くらいから小雨が降り出し、
早めに片付けました。
1344625015_253.jpg


1344624677_229.jpg


続きまして、11月23日に開催されました
咲かそ、岡山!一万人のフリーマーケットin岡山ドーム

売上金¥4080-ブース代¥1500=¥2580
募金箱¥371

【まろぷーさんより】
今日は祝日のせいか、ものすごい人でした!
車も渋滞して搬入も駐車場さえ中々入れない状態。。。
やっぱドームはすごいですね。
でも、Taeさんのアドバイスどおり、朝一の混乱をさけて遅めに
集合にしたせいか、いつもの手が付けれない状態にはなりませんでした(^_^;)

幸せの架橋のブログでは告知していませんでしたが、
オムニさんのブログを見て来てくださった方もおられました。
皆さんに支えられていると思える瞬間です。
あと、他の会の方も出店されていて、
お話もできたしとても楽しいフリマでした。

オンリーワンのMさんも、手造りの石鹸をもって駆け付けて下さり
とっても嬉しかったです。

あまりにお客さんが多く逆に目移りするせいか、
売上は少し少なかったですが、 せっかく御寄付頂いた商品達。
家にしまっているだけでは、収入にはなりません。
また、こうやって外にでて実際に活動すること。
これがとっても大切なんだな、、、と、実感しています。
出店させて頂けることに感謝し、これからもがんばっていきたいです。

1345532841_26.jpg

1345532987_99.jpg 

1345534307_17.jpg 

1345535013_151.jpg 
オンリーワンのMさんより、ご寄付の手造りせっけん♪ 
わざわざ持ってきて下さいました!!


そして!!

今年最後となりますが、11月30日土曜サウスビレッジフリマに参加します!!
いまいる保護っこたちのため、そして・・・1つでも多くの命を繋げて行けるように
頑張りますので応援お願い致します。

開催日時 2013年11月30日(九時集合15時まで)
開催場所 岡山県(岡山市南区片岡2468 )


大きな地図で見る