収容期限切れとなってしまったトイプードル♀
**********************************************************

残念ながら飼い主さんのお迎えはありませんでした。
12月12日、行政より幸せの架橋にて引き取りました。


**********************************************************
75426435_5.jpg 
ランと名付けました

年齢 5歳くらい
体重 5.2kg
フィラリア陰性(マイナス)
9種混合ワクチン接種済み
消化管内寄生虫駆除済み
外部寄生虫駆除済み

預かりのRinsanさんから報告です


ランちゃんですが、体が大きいです。
放浪期間が長かったのか、体には枯葉や木のくずがたくさん付いてて
かなり汚れてました。そして背骨が浮き出るくらいガリガリです。
性格ですが、とてもお利口さん、どこを触っても怒らない。
シャンプーも大人しくさせてくれます。
散歩も引っ張りもなく、人の後ろを歩きます。
他のワンちゃんには知らんぷりで攻撃もありません。
ゲージの中で静かに過ごせています(^o^)/
ただ、かなりのビビリちゃん、物音、人の手などが苦手です。
ランの前で手を上にあげるだけで、すごく体を丸めて小さくなるんです。
何か怖い思いをしていて、トラウマになってる感じがしますあせあせ(飛び散る汗)
ランは、声帯を切られています。泣きますが、かすれた声しか出ない。
今は心のケアが必要だと思うので、ゆっくりと見てあげたいと思います(^_^)
75426435_236.jpg 
ランちゃんの応援、宜しくお願い致します!!