収容期限切れとなってしまったMix♀
**********************************************************

残念ながら飼い主さんのお迎えはありませんでした。
12月20日、行政より幸せの架橋にて引き取りました。


**********************************************************

1349532733_107.jpg 
シェリーと名づけました。

年齢 2歳くらい
体重 13kg
混合ワクチン、様子見して体力が回復したら保健所で打ってもらいます
外部寄生虫駆除済み
糞便検査済み 異常なし
フィラリア陽性(プラス)

事故にあって収容され、後ろ左脚の骨折


以下、預かりのまろぷーさんからの報告です。


足はびっこひいてますが、元気です。
とても落ち着いていて奥ゆかしく、ぶんをわきまえている感じで
とても良い子です。
小さいチコがそばによっていってもじーとして、見ているだけです。
体はガリガリです。そのせいか食欲はめちゃめちゃあります。

収容中は事故にあったせいで、
立って歩くことができない状態でした。
痛かったのか、元気もなくて、、、見るにみかねた個人ボラさんが、
お薬などのケアをしてくださっていました。
そのかいあって、今日までにめざましく回復し、
自分でたって歩けるようになっています。

もしも、まだ介助がいる段階なら、
昼間誰もいないうちでは引き出せない所でした。
個人ボラのT様、本当にありがとうございました。

そして保健所の職員さん方も、毎日大切にお世話してくださって、
私が引き出せたのでした。
シェリーに関わってくださった全ての方に感謝しています。

日曜にこばやし先生にみてもらって、今後の方針をたてます。
見守ってくださったら嬉しいです。

1349560005_18.jpg 

1349560005_197.jpg 

シェリーちゃんの応援、宜しくお願い致します!!