病気療養のため里親募集は中止致します。
よつばくんの里親さんを募集します

1353462659_67.jpg 


仮名:よつば
ミニピン♂
体重:4.4キロ
年齢:7歳 くらい
混合ワクチン済み
ノミダニ駆除済み
糞便検査異常無し
フィラリア(+)
去勢手術済み
マイクロチップ装着済み

落ち着きが無いので若いと思ってましたが
白毛が結構有り先生の話では7歳位かな?と言う事です。
ブリーダー放棄犬なのか人間の事も外に出る事も怖がってました。
少しずつ人の事を好きにはなって来てますが1人の人に決めたら一途な様で
我が家ではパパが居なくなるとドアの前でキュンキュン言いながら
戻って来るのを待ってます。
散歩も最初の5分位したら抱っこ~と飛びついて来ます。
留守番や寝る時、クレートに入れると大きな声で
遠吠えを始めてナカナカ収まりません・・・
根負けして今は一緒に寝ています。

タブレキシーという病気というか、くせみたいなのかあります。
嬉しくて興奮すると少しのあいだ倒れることがありますが、
すぐにおさまり、可愛いよつばに戻ります。
とにかく興奮してる様な時は、お座りや待て!で落ち着かせる必要が有ります。
フィラリア弱陽性ですので、月に一回の投薬が必要になります。
完治までキチンと薬を飲ませてやるのを必須条件にさせて頂きます。
それも含めて、よつばを受け入れてくださるかた
末永く愛情一杯注いで下さる方、宜しくお願いします!!


☆里親様負担金について☆
**************************************
幸せの架橋では、下記の内容につきまして飼い主様に、
医療費の一部負担をお願いしております。
下記以外のご負担は頂いていません。ご協力をお願い致します。

里親様負担金
-----------------------------------------
*去勢手術 12600円
*マイクロチップ登録代 1000円
-----------------------------------------
合計 13600