本日開催予定のスマイル譲渡会は
大雪のため中止となりました!!



せっかく足を運んで下さる予定にして頂いておりました皆様に
会えないのは残念ですが、事故があっては大変です。
次回の譲渡会でお会いできます事、楽しみに致しております。




いつもお世話になっているSmile projectさん主催の
スマイル譲渡会に参加させて頂きます。

o049.jpg

これから犬を迎えようかとお考えの皆様!!
ペットショップへ行く前に、ぜひ保護犬に目を向けてみて下さい。
参加のワンコさんで気になるこがいたらぜひ会いに来て下さい!!


開催日時: 2014年2月8日(土)午後1時~午後3時 
場所: 岡南公民館 
〒702-8047 岡山県岡山市南区若葉町22-16 
TEL. 086-262-3483 
大講座室

詳細はSmile Projectさんのブログをご覧くださいませ。


里親をご希望の方・お見合いをご希望の方へ
里親をご希望で会いに来て下さる場合は里親希望様へのページをご覧になって、
里親希望アンケートを事前に送信してお越しください。
(※参加予定で掲載していますが、都合により不参加になる場合もあります。)

里親希望アンケートフォーム

注意:譲渡会で即日、ワンちゃんを連れて帰ることはできません。
後日、飼育環境を拝見しに伺わせて頂いたり、
お話をきちんとさせていただいたのちにトライアル開始となります。




   


   chiko1s1_20140120190130927.jpg


   yo2.jpg 


 
子犬Mix♀ うららちゃん



チワワ♀ アリスちゃん



 



大きな地図で見る


駐車場が大変少なく、「譲渡希望者様を優先させて頂きます」とのことですので
幸せの架橋が主催する譲渡会にお越しいただけますと幸いでございます。
どうぞ宜しくお願い致します。


以下、Smile projectさんより、お越しいただく際のお願いとなっております。
ご確認ください。

①譲渡条件等は各団体によって異なりますので、ご了承ください。

②譲渡会当日の入場者のペットの入室は原則的に禁止とさせていただきます。
*先住犬との相性をお考えのご家族は、その旨を1度目の
入場の際にスタッフにご相談ください。日をあらためまして、
ドッグドレーナーに相性相談をしていただける場をご用意する予定です。

③駐車台数に限りがございますので、各団体への慰問・激励訪問はご遠慮いただきます。
(譲渡を希望される方がたを優先しますので、どうぞ、ご配慮をよろしくお願いします。)
*もちろん、みなさまのお優しい気持ちは、日頃がんばっている
ボランティアさんたちの励みになりますので、各団体に問い合わされて、
別の機会で交流をはかっていただけたらと思います。

④駐車場は大変込み合いますので、
当日、スタッフに近くにある駐車スペースをお尋ねください。