DSC_0.jpg

Mダックスのひまりちゃんですが、
骨折の具合も良くなってきて避妊手術もできて
乳腺腫瘍も問題なく、里親募集がはじまって
12月の下旬には、ひまりの白内障や耳が遠いので
反応が鈍いこともすべて受け入れて下さると言って里親希望様が
見付かったのですが、そんな矢先に体調を崩してしまいました。

咳とくしゃみと鼻水が止まらず熱が出た為、病院へ連れて行った所、
血液検査で白血球の数値が高いとのことでお見合いは延期となり
薬を飲んで様子を見る事になっていました。

1月末になっても体調は優れず
抗生剤も色々と変えて試しましたが、効いてないみたいで
全身麻酔で鼻の中を調べて蓄膿症、腫瘍、異物の検査を受けました。

腫瘍もなく異物もありませんでした。
おそらくの原因はカビかもとの事でした。

まだ、詳しくは検査にだしてるので確実にはわかりませんが、
まずは真菌のお薬を飲んで治療をしています。
真菌のお薬を飲み始めてから少し状態が良くなってきているとのことです。

お見合いは白紙になりました。

いまは、病気療養でトライアルにでることもできませんので
里親募集は一旦中止して、よくなるまで病気療養に専念することになりました。

DSC_0.jpg 
ひまりちゃんの応援、引き続き、よろしくお願いします。