岡山県動物愛護センターの犬たちに
浴室用マットのご寄付をお願いします!


1360806037_120.jpg

岡山県動物愛護センターに保護され、収容されている中型以上の犬たちが
過ごすスペースには冷暖房の設備がありません。

コンクリートの冷たい床の上、捕まった恐怖と寒さ、
どんな気持ちでそこにいるのか想像する事もできません。

せめて、少しでも暖かく過ごして欲しいと、スマイルプロジェクトさんが
愛護センターにお願いして下さり、今冬からバスマットを敷いていただける事になりまして
この冬はスマイルプロジェクトに参加するボランティアからの寄付、という事でお届けしました。
また、他の個人ボラさん達も各自に用意してくださったりしたようです。
センターさん自体も、保護犬達の環境を改善しようと、断熱材をしいて下さったりしました。

が、、、犬の収容数が大変多く、衛生面の問題もあります。
犬がかじったり、劣化で使えなくなったりしますので、
次の冬に向けて、なるべくたくさんの浴室マットを少しずつでもストックしたいと思います。

いつもお願いばかりで申し訳ありませんが、
皆様からこの浴室マットのご寄付をお願いしたいと思います。


必要なバスマットの条件

*凹凸、穴のないもの(糞がはさまって掃除が大変なため)
*なるべく厚みがあるもの
また、大きな汚れや痛みがなければ使用したものでもOKです。

 1360806037_75.jpg 


幸せの架橋の譲渡会会場もしくは、
下記ボランティア団体の譲渡会会場で受け付けています。
お近くの場所の譲渡会にお持ち頂いてもよいですし、
送って頂いてもかまいません。 
譲渡会の開催日、時間などは各ブログでご確認ください。

NPO法人 犬猫愛護会わんぱーく
わんこレスキュー岡山
Teamちいさな足あと
Smile★Project


送り先のお問い合わせは下記よりお願い致します。

********************************
幸せの架橋 『お問い合わせフォーム』
********************************

どうぞよろしくお願い致します。