トライアルが決まりましたので、里親募集は一旦停止いたします。

 コロンくんの里親さんを募集します

koron2.jpg 
年齢: 3歳くらい
フィラリア陰性(-)
9種混合ワクチン接種済み
消化管内寄生虫駆除済み
外部寄生虫駆除済み
虚勢手術済み
マイクロチップ装着済み


元気で活発なパピヨンの男の子、コロン。
収容中、とても人なつこい仔でしたが、パピヨンらしい敏感さゆえに、
警戒してあまり心を開かない面もありました。
お腹とかを触られると歯がでたり、檻の中に戻そうとすると
怒って噛みそうになったり。
うちにきた当初も、最初は私や家族、他の犬達を観察しているような感じでした。
私も2回ほど噛まれました。

それから2か月弱。

信頼を得る事、わがままに甘やかさない事、マナーベルト等の嫌な事を、
良いイメージに代えれるようにすること、を気をつけてやってきました。

結果、マナーベルトもおとなしくつけれるようになり、
シャンプーもドライヤーも嫌がりながらもさせてくれるようになりました。

何処をさわっても噛まなくなりましたし、家族が大好き! 
本来のとても人なつこいコロンに戻っています。
今はマナーベルトとリードをつけたまま、リビングフリーの練習をしています。
人のそばや、クッションの上でおとなしくくつろいでいます。

最初からフードを使ったアイコンタクト、おすわり、ふせ、まて、
ボール遊びの、指での指示が完璧に入っています。
前の飼い主さんがしつけや訓練をがんばったのだと思います。

でも、事情があったのかもしれませんが、あまりのかしこさと、敏感さ、
元気のよさにもてあまし、不潔な状態で放置し、遺棄したのかもしれません。
二度とそんな事のないように、この仔をきちんと扱える方、
もしくはしつけの勉強をして下さる方に、里親様になって頂きたいと思っています。
今回、小学校低学年以下のお子様がおられるご家庭はご遠慮したいと思います。

大変活発で頭の良い子なので、アジリティ等のドッグスポーツを
楽しみたい方にぴったりです。 どうぞ、よろしくお願いします。

koron1.jpg 

koron3.jpg 

koron4.jpg 


☆里親様負担金について☆
**************************************
幸せの架橋では、下記の内容につきまして飼い主様に、
医療費の一部負担をお願いしております。 
下記以外のご負担は頂いていません。ご協力をお願い致します。 

里親様負担金
----------------------------------------- 
虚勢手術代 16800円
狂犬病予防接種代 1000円
マイクロチップ登録代 1000円 
--------------------------------- 
合計 18800円


里親をご希望の方はここをクリックしてお申し込みください。


ご質問などございましたら気軽にお問い合わせ下さい
↓↓↓お問い合わせは下記より送信して下さい
************************************************
幸せの架橋 『お問い合わせフォーム』
************************************************