無事、2頭とも里親様が決まりました!!
幸せになってね♪


卒業犬シュシュちゃんの里親I様が子犬を保護してくれました。
コロコロでとっても可愛い子犬ちゃんたちです。
協力枠として里親募集のお手伝いをさせて頂きたいと思います
よろしくお願いします!!

1373511931_215.jpg 
ほぼ丸一日ドブに浸かっていたようでしたとのこと・・・
シャンプーする時も威嚇など無くいい子で洗わせてくれて
人が見えなくなると鼻泣きしたりして、人なれしているところもあるそうで、
捨てられるまで母親犬と一緒に人に飼われていたのではないでしょうか・・・。

(ドブケに捨てるとはけしからんよ!! 怖かったろうに・・・@木苺)
※岡山市では、ペットを捨てたら100万円以下の罰金です。 
殺害をした場合、200万円以下の罰金もしくは2年以下の懲役になります。

大きい方の子は柴犬ぽい感じ、小さい方の子は目の色が薄く洋犬ぽい感じです。


★生後2~3ヶ月くらい

★2匹とも♂

★これまで行った医療行為
フロントライン
便検査(回虫1回目駆除済み)(悪玉腸内細菌キャンピロバクター薬投与済み)、
耳はきれい

★譲渡条件★
ワクチン接種
時期がきたら虚勢手術
フィラリア予防
狂犬病予防接種と登録

まだ生まれて間もない子犬なので、お外に出しっぱなしではなく、
しばらくの間は、できるだけ室内飼育をお願いできたらと思います。
大きくなったら外飼いも可能ですが、夏の暑い日や冬の寒い日、
雷などなる雨の日、夜などは玄関先に入れるなどしていただけると幸いです。
人とたくさんふれあい、遊び、その中で躾もお願いいたします。
 


★里親様負担金について
1頭につき7000円弱ほどの医療費がかかりましたが
保護主さんが負担してくださるとのことで、里親様の負担金はありません。

1373511807_25.jpg 

1373319453_225.jpg 

このこたちを生涯大切にして愛してくださる里親様を募集いたします!!
よろしくお願いします。

里親をご希望の方はここをクリックしてお申し込みください。


ご質問などございましたら気軽にお問い合わせ下さい
↓↓↓お問い合わせは下記より送信して下さい
************************************************
幸せの架橋 『お問い合わせフォーム』
************************************************