先日より倉敷市のN様のお宅にトライアルに入っています!!
預かりまろぷーさんから報告がありましたのでお知らせ致します。
1378372345_87.jpg 

1378471257_151.jpg

まずは、先住犬のマッシュ君とコロンがなれるために、一緒におさんぽから。
1378371733_211.jpg


譲渡会では、トレーナーのMさんがコロンの良い面と、
問題点をきちんと説明してくださり、N様もじっくり聞いてくださいました。

N様は先住犬のマッシュ君がパヒーの頃から、
ご家族でドッグスクールに通われています。
お話をしていると、私もとても勉強になります。
犬がストレスなく人間と暮らすため、トレーニングや
運動がとても大切だとゆうことを
賢いマッシュ君を見ていると実感しました。
1378372038_79.jpg
あざやかなコンビネーションに私はずーと感動していました!!
1378373490_33.jpg
コロンにもその場ですぐにトレーニング!!
1378373738_20.jpg


そんなN様だからこそ、コロンのことをお子様も含めて
冷静に 話し合って下さいました。

そして、「コロン君のために、出来ることをしてあげようね!!」 と、
決めて下さいました。

ドキドキしながらお伺い してみると、もう感心することばかり。
素敵なお宅の広いリビングに、大型のマッシュ君はフリー。
指示かあればクレートにもすぐに入って穏やかに過ごしていました。


コロンがまずは安心するように、最初はあまり構わないこと、
運動をしっかりしていただくことなど、気を付けることをお伝えして帰りました。

コロン、大丈夫かなあ…と、心配しながら帰りましたが、心配ご無用でした。
私が帰ったあと、すぐにたっぷりとリードウオークの練習と、引っ張り遊び!!
ストレスも発散できて、二匹がガウガウゆうこともなく、
お利口に過ごせていますと二人が並ぶ写真を送って下さいました。

相性もあるので、こればっかりは試してみないとわかりませんが、
出来ることを頑張ってみますと、
御主人様がしっかりした口調で言ってくださいました。
コロン、あなたは幸せ者だよ!!
どうか、コロンがN様のお宅になれてくれますように。

N様。どうぞよろしくお願いします。

美味しいおまんじゅうとお茶を頂いたのに、
お写真も撮らずに食べてしまいました~。
ありがとうございました♪



素敵なこのご縁結ばれますようにコロンくん頑張れ~
N様、どうぞ宜しくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
1人でも多くの方の目に触れてもらえるようにランキングにも登録してます。
バナーをクリックして応援お願いします。