収容期限切れとなってしまったトイプードル♀
**********************************************************

残念ながら飼い主さんのお迎えはありませんでした。
8月11日、行政より幸せの架橋にて引き取りました。

**********************************************************

1382230503_27.jpg

桃子と名付けました

年齢: 8~10歳くらい
体重:3.5kg
フィラリア弱陽性(+)
混合ワクチン接種済み
フロントライン済み
外部寄生虫駆除済み
糞便検査異常無し

以下、預かりのまろぷーさんからの報告です。

少しびびりですが、元気に散歩もいけて、散歩中にうんちもおしっこもできて、
とてもお利口さんです。
クレートに入れると、少しの間甘え鳴きしますが、
すぐに諦めておとなしくしています。
犬とも仲良く出来そうです。

収容中はあんなにボロボロのチョンマゲ状態。
耳にはマダニがたくさんついていて、おどおどしてつらそうで…。
でも、きちんとケアしてくださり、徐々に職員さんにもなれて、
とても人懐こく元気な性格を見せてくれていました。

収容されて間もない頃の写真です
1378986616_181.jpg 

1382231003_249.jpg 


その上、ボランティアトリミングに入られてる方に、キレイにして頂いていました。
どなたか分かりませんが本当にありがとうございました。
1382230621_70.jpg


長年の不潔な状態で皮膚もカサカサ、 フィラリアも弱ですが陽性なので、
治療をしながら様子見していきます。

桃子ちゃんの応援よろしくお願いします!!