メンバーのぶりちゃんが子猫を個人で保護しました。
協力枠として里親募集のお手伝いをさせて頂きたいと思いますので

生後1ヶ月とちょっとくらい
メス
少しビビりなところがありますが、2ヵ月のオスの子猫とじゃれてよく遊んでいます。

※メディカルチェック済み。(血液検査はしておりません) 
トイレ躾済み。
どうぞよろしくお願いいたします!!

1383340178_233.jpg

【里親条件】
・ペット可住宅居住
・ご家族の同意
・完全室内飼い
・結婚、離婚、妊娠、出産、引越しなどで飼育放棄しない方
・猫を飼育する経済的余裕のある方
・毎年のワクチン、病気やケガの際に必要な医療を受けさせてくださる方
・適例になりましたら、必ず避妊手術をしてくださる方

★これまでにかかった医療費は、ぶりちゃんにて負担致しておりますので
現在のところ里親様への負担金はありませんが、
今後ワクチン接種後はワクチン代のご負担をお願いします。
★飼育環境を確認させていただきたいので、譲渡の際はご自宅に伺わせていただきます。
また、誓約書のご記入をお願いしております。

里親希望の方は下記よりアンケートをお送りください。
猫の里親希望アンケート


1383340178_76.jpg

1383340178_226.jpg

日々のわかめの様子をUPします(=・ェ・=)
こちらも御覧下さい♪
里親募集中!わかめちゃん 岡山