収容期限切れとなってしまったシーズー♂
**********************************************************

残念ながら飼い主さんのお迎えはありませんでした。
9月22日、行政より幸せの架橋にて引き取りました。

**********************************************************

1387810804_29.jpg

アルと名付けました

年齢:8歳くらい
体重:4.25kg

消化管内寄生虫駆除
外部寄生虫駆除
検便/異常なし
フィラリア 陰性 (-)
9種混合ワクチン接種

以下、預かりオムニさんからの報告です。

収容された時は、なんじゃこりゃってほどボロボロだったそうです。
所長が毛を切って下さってましたが、まだまだ毛玉があります。
木曜日にリトさんで丸刈りしてもらいます。
連れて帰るには、あまりにもくさいので所長に
お手伝い(ほとんど所長がしてくれたのですが)
してもらい、シャンプーは何とかできました。
1387810872_86.jpg
所長さん腰にはトイレシートを巻いてます(^^;;



先週見に行った時、頭のてっぺんがハゲていたので、
名前はアル(アルシンドより)とつけ、毎日呼んでもらい、
アルってゆうと振り向いてくれます。
しかし、一週間でハゲがなくなってました…(^^;;
栄養が良かったみたいです(^^)

少し気難しいとこがありますが、徐々に慣れていってもらいたいです。
とりあえずは一週間、ゲージで我慢してもらいます。
まだ一度も吠えてません。。
片方が潜在精巣なので、去勢手術の時に処置してもらいます。

1387811021_129.jpg
名残りおしそうなアル
お世話になりましたって挨拶してたのかな?

アルくんの応援よろしくお願いします!!