収容期限切れになったトイプー♀

******************************************************

なんとひどいことでしょう・・・
数頭まとめて持込みされました。
5月28日行政より引きとりました。

******************************************************
名前は「クレア」と仮名をつけました。
★犬種:トイプードル

★年齢:8歳くらい 
★体重:3.6kg 
★フィラリア陰性(-) 
★9種混合ワクチン接種済み 
★消化管内寄生虫駆除済み 
★外部寄生虫駆除済み 

74096494_186.jpg  



預かりRinsanさんより

クレアですが、皮膚の状態が悪いです。 痒みがあります。 
性格は、明るく落ち着きがありませんあせあせ(飛び散る汗) 
ただ、吠えはなくゲージでお利口さんに過ごせます(^o^) 
オシッコをする時に男の子みたいに足をあげてするんです。 
今は、マーキングが激しいので、フリーにする時は、オムツしてますわーい(嬉しい顔) 
6/1今日、病院で乳腺腫瘍がみつかりました。
避妊手術の時に取るそうです。 

どうか応援よろしくお願いします。 


預かりママさんのブログも見て下さいね!!

wan_20120830045201.gif未来へ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
1人でも多くの方の目に触れてもらえるようにランキングにも登録してます。
ポチっと応援お願い致します