里親様決定!! 正式譲渡の申し出を頂きましたハート達(複数ハート)
名前は「ちょび」くんになりました。
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー クローバークローバークローバークローバークローバークローバー


収容期限切れになったチワワ♂
******************************************************

残念ながらお迎えはありませんでした。
抱っこしようとすると威嚇したようで処分の対象に
なってました。

10月11日、行政より引きとりました。


******************************************************

 14545.jpg

1454.jpg

  
名前は「ちょび」と仮名をつけました。

推定年齢:3歳くらい
体重:2kg
フィラリア陰性(-)
9種ワクチン接種済み
ノミダニ駆除済み
去勢手術済み


健康的には問題なくとても元気!!
施設では威嚇して処分対象となっていましたが
手を出すと寝そべってほふく前進で
近寄ってきます。人を咬む様子は全くなしです。
おどおどしながらもいつもついて来て隙あらば撫でてもらおうと
待ち構えています。

身体を擦り付けてきて精一杯のアピールをする可愛い子です。
ただ落ち着きは…ないみたいです(^^;;
他の子に対しても攻撃性もないですし小さなお子さんいても大丈夫そうです。
出して欲しい時の声が凄く高くて超音波みたいですがほっておくと諦めます。
常にひっついて居たい人間大好きさんです。

ちょびくんの応援、宜しくお願いします。



これまでかかっている医療費

10/30 マイクロチップ装着・去勢手術・歯石除去・抜歯 21,722 円
-----------------------------------------
合計  21,722 円
------------------------------------------


ちょびくんの里親様負担金★確定★

*去勢手術・歯石除去

-----------------------------------------
合計  15960円